ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。 #18 ライブリストとか♬︎!

#18 ライブリストとか♬︎!

お給仕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!


なんば店のりすです



最近増やした

パレオとガールズルール踊れて

うきうきな

りすざえもんです


今日は

高めツインテールでしたっ


お写真じゃあんまり

伝わらないかな( ; ; )


研修のしゃろちゃんに

くくってもらったの!


そして

研修のもちちゃん。♡



きゃわいい…( i _ i )


ついこの間まで

りすが1番フレッシュなんですぅ

ってえへえへしてたけど、

気付いたら後輩メイドちゃんが

増えてきた!


うれしいなあ〜〜


りすも負けてられない!

がんばるっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今ね

個人的にお給仕もだし

ブログもだし

おんぷちゃんもだし

たくさん頑張りたい気持ちなの


だからブログ更新頻度高めだけど

読んでくれると

しあわせです"((∩´o`∩))"

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近聞かれること多いので

ライブリスト

書いておきますっ


りすのライブ見て下さったことある

みなさんは

どの曲が好きなのかな…


♡めいどりーみん

どりーみんパスポート


♡アイドル

・NMB48

ナギイチ

北川謙二

青春のラップタイム

らしくない

届かなそうで届くもの


・SKE48

賛成カワイイ!

パレオはエメラルド


・AKB48

彼女になれますか?


・乃木坂46

ガールズルール


・cheeky parade

C.P.U.?!


・ハロプロ

泡沫サタデーナイト!

まっさらブルージーンズ

(2012神聖なるver.)

大きな愛でもてなして

(2012神聖なるver.)

スキちゃん

初恋サンライズ


・その他

You are a star!

(Luce Twinkle Wink☆)


こんな感じ!


最近じわ〜っと曲増やしたので

いっぱい見てほしいな…


今月はまだまだ

増やすぞ〜〜!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうしても

もちちゃんとの写真を載せたかったのと

ライブリストまとめたくて

ブログ書きましたっ


だけど

めためたに今ねむいから

おへんじはまた今度します( ; ; )


いつもコメント下さってるみなさん

ありがとうございます。!


おやすみ(⊃ωー`)zz


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!