ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

#19

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!


なんば店のりすです


こんな時間まで起きてる

夜ふかしさんいるかな|ω・)ちらっ



お日さま

ありがとうございました!


お日さまのあと

ややと一緒に晩ごはんと甘いもの

食べてきた( ﹡ˆᴗˆ﹡ )


だけど

しゃべりすぎてお写真撮るの

わすれたやってもたっ


みんなとごはん行くのたのしいから

たくさん行きたいな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして


な…な…なんと…!!


12枚もの連結プレートを

いただきましたのです( ; ; )


こんなたっくさん初めて。ひぃ


めーーーーーっちゃしあわせ。


一生わすれないんだろなあ

この嬉しさとか感謝とか感動とか


ご主人様ほんとうに

ほんっとうにありがとう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近のりすは

ダンスがだいすきだなーって

また改めて感じてます


褒められて伸びるタイプなので(笑)、

ダンス褒めてもらえると

うきうき(U 'ᴗ' U)♡♡♡


ステージからみんなの表情

見るのもだいすきなの


みんなのびっくりした顔とか

にこにこ見守ってくれてるのとか

りすのクセありまくりのダンスを

真似してくれてたりとか(笑)、

そういうの見ると

めっちゃうれしい(U 'ᴗ' U)♡


なんば店で胸張って

ダンス担当です!って

言えるようになりたいな(小声)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

17 おへんじ


୨୧けんごくん

ネイルしたのにお国で外さなきゃ

いけない予定あって

バレンタイン前にしてもう

取っちゃった…

次またかわいくしたいな( ◜ᴗ◝ )


୨୧こんちゃん

猿から人間風(笑)

めっちゃ自分のこと

マイナスに言うやん(笑)

でもほんと最近の技術は

すーーーーごいよ、

まじかるふぉんで撮っても

プリクラみたいになるから。

おそろし!ひぃ!


୨୧はやてくん

ビンタ( '-' )ノ)Д )べしっ

思ったことを言っただけだけどねっ

これからはもーっと

はやてくんに会いたい気持ちいっぱいで

待ってなきゃいけないなあ。

気持ちからだもんね!

たくさん会いたいっておもっとく!!


୨୧しゅうさん

もちろんです!

お絵描きさせてください!

ぜひぜひ待ってます( ; ; )

次はいつ会えるだろう、、

ツインテは最近ちょびっと

高頻度でしているから、

もしかしたら会えるかも…!(笑)


୨୧はるとくん

男の子はたしかにツインテールって

言われてもピンとこないよね(笑)

わたしは8月3日に夢の国にきて、

9月16日に研修上がって、

10月におんぷちゃん取って、

12月にキラキラリボン上がって…

っていう歴史だよ"((∩´o`∩))"

この半年は

たくさんの出会いがあって

夢の国にきて良かったなって

毎回のお給仕で思える程

たのしくてしあわせだった!


୨୧とりっぴーさん

ぴぃしゃんんん( ; ; )

そんな風に言ってくれて

すーごくうれしい、ありがとう。

こうしてコメントでやり取りできると

会えてないさみしさも

ちょびっとなくなるから、

たくさんコメントでお話したいな

っておもってる(´-`).。oO

でもやっぱりお顔見て

お話したいから

はやくぴぃしゃん会いたい( i _ i )


୨୧なおやくん

こちらこそありがとう!

最近なおやくんと会えても

入れ違い?が多い気がする(笑)

お日さまきてよーーーっ( ; ; )涙

あっ、あれからわたあめくんと

お話できたかな(´-`).。oO

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

18 おへんじ


୨୧けんごくん

りすのライブリストはわりと

アイドル好きじゃないと

知らない曲が多いと思うので、

聞いてみて下さると

うれしいです♬︎!


୨୧とるたん

わーーーーーー!!!

初コメめちゃくちゃ嬉しいです、

ありがとうございます( *ˆoˆ* )♡

お名前も聞き覚え?があります!

たぶんお会いしたのも

年末とかじゃなかったかな…

もっと前かな…

かわいい後輩メイドちゃんが

たくさん増えたので、

また会いに来てください( i _ i )


୨୧はるとくん

いつもコメントありがとう。♡

届届はわたしもそのサビの歌詞が好きで

入れたから、また機会があれば

見てほしいな(´-`).。oO

そして、今日は本当に本当に本当に

たくさんのしあわせを

ありがとうございました。!!

感謝してもしきれなくて

なんてお礼を言ったらいいのか…

間違いなくメイド人生で1番

幸せなプレートでした。

はるとくんからのメッセージ通り、

りすの笑顔でたくさんの人に

幸せを届けられるように

これからもがんばるね( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

どりパスも一緒にありがとう!(笑)

りすは体がばきばきだ〜〜(笑)


୨୧はやてくん

こちらこそありがとう!!!

どうも、りすざえもんでする。

本当に気持ちが大事だった( i _ i )

やられまくってたね。♡(笑)

でも、りすもずーっと会いたかった

はやてくんに会えて

嬉しくて舞い上がっちゃってたから

お互いさまかな( *˙ ˙* )

はやてくんに叶えてほしいお願い

覚えてくれてるかな…?

またいつか叶えてね( ; ; )?

お日さま本当にきて〜〜〜!!

はやてくんに会えるの

これまでよりもいっぱいお願いして

待ってる!!!


୨୧あつしさん

コメントありがとうございます!

乃木坂はアイドルに詳しくない方でも

好きな方多いですよね♬︎

まっさらもよくみんな踊ってるけど

りすのはちょっとバージョンが

違うんです!

みんなよりもダンスver.って感じで!

研修の時のオドオドりすを

覚えられてるの

恥ずかしいな…(笑)

まだまだでも修行?が足りないから

立派なメイドちゃんに

なれるようにたくさんがんばります!


୨୧こんちゃん

ありがとう( i _ i )

いっぱい寝ても寝ても

寝足りないよ〜〜むにゃむにゃ

寝てる間もお仕事…ひぃ…

ちゃんと寝る時間取れてる?

体調気を付けてね( i _ i )


୨୧おだねっち

ダンスエース( ; ; )( ; ; )

うれしみ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

こちらこそいっぱい話せて

うれしかったし、

幅広くアイドルのお話できるの

最高だなあ卍ってなった。(笑)

ガルルも見てくれてありがとうね!

そう言ってくれると自信つく☆彡.。

やっぱり48人気だよね、!

mixだいすきな方のためのリスト

がんばるぞ〜〜"((∩´o`∩))"


୨୧よっさん

久々のコメント!うれしい!

ありがとう!!!

48好きな方が多いから

たくさん入れてます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )♡

よっさんはNMBが好きだったよね?

最近よっさんに会えてなくて

本当にさみしい、、

元気にしてる( i _ i )?

たくさんよっさんとまた

お話したいから

はやく会いたいな( i _ i )


୨୧なおやくん

どりパスかわいいよね!

何回踊っても飽きないっていうか

いつ踊ってもたのしい!!!

夢の国に来るまではこういう

かわいい系の曲踊るの

にがてだとおもってたけど、

かわいい曲も踊ってみると

すごーく楽しくて新しい発見だった(OvO)


୨୧とりっぴーさん

ぴぃしゃんありがとう( ; ; )

ずーっと後輩メイドちゃん

いなかったから

はやくほしいなあっておもってて、

今すっごくしあわせ!

りすもお見本になれるように

頑張らなきゃなって思えるから

後輩メイドちゃんに感謝だね"((∩´o`∩))"

ぴぃしゃんの応援で

がんばれる!ありがとう。♡


୨୧さえちゃん

わーーーうれしい( i _ i )

自撮りにがてだから

めっちゃうれしい( i _ i )

彼女になれますか?は

さえちゃんに良いって言ってもらって

すごく自信の持てるようになった曲!

今は自分のリストの中でも

トップクラスで好きな曲だよ♬︎

やりたいと思った曲でも

覚えてみて振付少なかったら

封印したりしがちだから、

振付しっかりめが多くなりそう(´-`).。oO

たのしみにしててね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おやすみ(´O`)

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!