ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#19へのコメント

さえ

おはよう

りすちゃんのライブリストは曲も好きやけど、
りすちゃんのダンス好きですよ。
上手いし、いつも目を引かれてます

はると

仕事に恋をする

2回目のコメントです……(笑)

最近は色々と真剣に考える事が増えたなーって(笑)

例えば、創業者は倒産の危機と闘いながら心労が災いして、57歳の若さで亡くなりました。それ以降、歴代のトヨタの社長は常にいま苦労しても次代に花が咲けばよいじゃないか、いま咲いている花は先代が苦労したおかげなんだなーと考えるようになりました(笑)

あとは、僕にはこうすればいいという明快な回答ってないんだよね(笑)でも、もっと多くの笑顔が欲しいとか、昨日より今日を良くしようという意志は強いんだよね(笑)絶えずベター、ベター、ベターで会社を動かないと持続的成長はできないからね。そう言い続けてきたことで、現場のリーダーたちが自分で考え、悩み、案を出す。回答を言わないが故に、僕が考えるより優秀なアイデアが「リーダーズ」から出てくるので、それを活用する。そのスパイラルを増やした方が、トヨタくらいの規模の会社にいいのかなーって(笑)

結局人生に正しい道なんてない。正しいかどうかなんて、行ってみないと分からないからね(笑)
選んだ道にたとえ困難があっても、それもまた人生!!

ロマンチックな言い方をすれば、仕事や勉強に恋すればいいのかな(笑)恋人と違って、仕事や勉強は自分の努力で変えることができる。本人がどう取り組むかによって、理想の恋人になることもあれば、顔も見たくない天敵になることもある。それが仕事や勉強というのもの不思議だよね(笑)恋人にするか、天敵にするかは100%本人の責任だし、上司や教師に恵まれてないとか、内容が自分に合わないとか、言い訳を探せばいろいろあると思うけど、結局はその仕事や道を選んだのは自分になるしね(笑)

なので、最近は色んなものに恋をしてます!!(笑)
りすちゃんもお給仕に恋してね!(笑)

以上。少し真面目に考えてみたはるとくんでした(笑)





よっさん

りすちゃん

りすちゃんコメント返信ありがとうです。またりすちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。まったりしたときに入国するかも?よろしくです。

とりっぴー

こんばんは!

今日は短かったけど、
ひさしぶりに会えて嬉しかったです!

ちゃんとお祝いできて良かったー(o^^o)
ライブもかっこよかった。
私服も可愛かった!
ひたすら褒めます 笑

これからもお給仕頑張ってね!

はると

人の笑顔は幸を呼ぶ!

こんばんは!!

12枚は多かったね(笑)

でも、お礼を言わないといけないのはこっちの方だよ
りすちゃんの笑顔にはいつも癒やされるし!

ソフトバンクの孫会長が
「人の笑顔は幸を呼ぶ」
と言っていたのを思い出して、その通りだなーって思っています(笑)

笑顔は買うことも、強要することも、借りることも、盗むこともできないからね。


そうそう、今日の私服、めっちゃくちゃ可愛かった!!!
もう、1000点!!!!(笑)


そして、今日また予定が入って、結構長い期間夢の国に行けそうに無いです……。。。(;_;
とりあえず、2月は厳しいかも。。。。。。(;O;)
当分りすちゃんに会えないと思うと寂しいね…
でも、ブログには絶対コメント書くので大丈夫!!!

また行くときにはまたバックダンサーとして踊らないと!(笑)
今は北川謙二とナギイチとかを練習中……(笑) 
【なんばのダンス担当】のりすちゃんに負けないぞ!!(笑)

笑顔になれる理由をりすちゃんが常に見つけられることを願っています!!

それじゃ、またね!!!


               りすちゃんの人より。

こんちゃん

二度コメごめんな!

勘違いされては困るので補足しておくずら!

本来なら人間は連続6時間位の睡眠が必要ずら!

おっちゃんはお休みでも寝てても2~3時間に一度位は患者の事で電話がくるずら!

だから、連続でも2時間位しか寝れないずら!

おっちゃんみたいな役に立たない奴が連続して2時間も寝る事を反省するずら!

はやて

こんにちは^ ^

りすざえもんこんにちは!笑

連結プレート良かったね(*´-`)
こうしてどんどん成長していくのであった。←誰

でもあれよね、コメ返が素晴らしいよね笑
ツボ押されてる感じやわ笑

お願い、、、あの事かな?
あの事の記憶しかないけど合ってるんかな笑

あ!!!そうそう!!りすちゃんに覚えてほしい曲あるのよ!
似合いそうなやつ!
直接また伝えるわっ(*^^*)

体調崩しまくってるから回復したらまた会いましょ(*´-`)
ではでは(*^▽^*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

12連結プレート、初めて見た!
入れてもらえて良かったね!(^∇^)
おっ、りすちゃんのツインテ見られるチャンスがあるんだね!(^ω^)
ボクも誉められて伸びるタイプです~(^_^)v(笑)

こんちゃん

あのね!

おっちゃんの見た目が人間に見えますか?

どう、見てもただの猿でしょう!(一緒にされて猿に失礼かも知れないけど!)

もしかしたら、猿以下かも知れない!

おっちゃんはそんなもんです!

おっちゃんに寝る時間が有るか?

変な質問をする人だ!

有るに決まってるずら!

お仕事の時は一日で合計したら1時間位有るずら!(空いた時間に15分の仮眠を4回とか分割して寝とるずら!)

宿直中に呑気に、連続で30分以上寝る様な事はおっちゃんのお仕事では出来ないずら!

その代わり、お休みの日はいっぱい寝るずら!

2時間位寝れるずら!幸せずら!

お休みだからといって寝過ぎなのでは?って言いたいと思うのでおっちゃん反省するずら!

でも、滅多に無いお休みなので許して欲しいずら!

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)また可愛いネイルするしかだね♪りすちゃんのリスト知ってる曲ばかりだよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る