ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
6通目の招待状へのコメント

クレヨンしんちゃん

ブログコメントサボってしまい、申し訳ない。(笑)

たなぴょんなので!(笑)(^-^)
久しぶり~!(笑)(^-^)
死んでた?(笑)(^-^)
死んでたのは、お前(俺)やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
最近、会えないね?
代わりに、めりぃと会う様になった。(笑)(^-^)
今まで会った事なかったのに、ここに来て。
今月?
今年?
に入ってから、5回くらい入国してるんやけど。
そのうち、3回くらい会ってる。(笑)(^-^)
あの子の「うふふふふ。」
ヤバい。(笑)(^-^)
こっちまで、笑ってしまうわ。
また、愛に行くからね。(^-^)
たぶん次の入国は、早くて10日後かな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

なおや

おはよー

すごいな!オタク感が出てるわ(笑)
俺はゴーオンジャーが一番好き!特にゴールド!
仮面ライダーは龍騎かな~?(笑)

シュヴァイン

へーい!

黄金聖衣全部集めたとか凄いやん!
やっぱりリブラのは何度見てもかっこいい!

ピスケスかー!
自分はジェミニとキャンサーとバルゴ好きやで
特にバルゴ( *^艸^)

へー
聖闘士星矢フルカラー出てるんだ
探してみよかな(*´罒`*)

また今度語ろー
あんまり知識ないけど( ̄▽ ̄;)

どんくん

Princessのお写真が。

いい感じです(*´▽`*)
マイワールド全開ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

こんちゃん

なかなかの

多趣味ですな!

おっちゃん、職業柄何処に行っても体調を崩す事は無いのでその点は大丈夫ずら!(笑)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

いっぱい好きなグッズあるね(^-^)

自分も好きなキャラとかアニメいっぱいあるけど、グッズはもうこれしか集めないって決めてるんだ(笑) これもこれもとやるとキリがなくなるから(^_^;)

けんご

こんばんは♪

ふぃかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪好きなもの沢山だね♪コメ返ありがとうね♪たい焼き美味しいよね♪これからもダンス練習頑張ってね!これからも見守ってるからね♪アニメ大好きなんだね♪

のり

こんばんは

アニメが好きとは聞いていたけど、ここまで好きだとは思わなかったよ

物販の〆切って頭の中では分かっていても〆切期限が過ぎている事ってあるよね(>_<)
昨日たまたま(入国理由はあるけど)入国したらトリさんの物販の〆切日でギリギリ購入出来たよ!

それでは♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る