ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

6通目の招待状

ふぃかちゃんワールド全開!



はい!今回はふぃか全開で

好きなもの紹介していくのだ!!



夢の国でふぃかに会ったことのある

ご主人様お嬢様は知ってるかもですか・・・

(すでに全面に好きを出しているふぃかw)




ふぃかちゃんは・・・

車田先生の聖闘士星矢がめちゃ好きです!!

大きい方は続編でフルカラーなのだ!!

車田作品は何でも神作品だと思う!



んでんで、これは宝物ッ!

黄金聖衣のミニフィギュアだよ!!

金ピカ!眺めてるだけで幸せなふぃかです!

ふぃかは歴代ピスケスの皆様が好きです。



それ以外に好きなものは・・・

まずは、リゼロのラムちゃん!!



ふぃかのラムちゃんコレクション。

お国のお友達に進められてリゼロを見てから

ふぃかの心はラムちゃんに奪われましたw



そして、VOCALOIDのKAITOお兄さん!!

もちろんミクちゃん達も大好きだけど・・・

1番はKAITOお兄さんなのだ(●︎´▽︎`●︎)



どうでもいいお話。

下の方にいるキーホルダー達は

minecraftというゲームのものです。

マイクラ楽しいよ〜!最高の暇つぶしだよ!


お話戻りまして・・・



じゃん!!

Fateシリーズも大好きなんだよー!!

特に小次郎さん・ネロちゃん・アストルフォくんがお気に入りキャラクターなのだ。

まだ沢山あったんだけど・・・ありすぎて

全部飾れないという悲劇。

なので、ここは定期的に変わってますw



でででーん!!

アイドルマスターシンデレラガールズの

前川みくちゃんのEXQですぞ!!!

ずっと、みくにゃんのプライズ待ってて

やっと出たのでお迎えしてきました!!

このシリーズはクオリティ高くてすこです。


アイマスの頃からみくにゃんPのふぃか。

後は、はるかっかとフレちゃんが好き。



最後に女の子らしく・・・



でん!ディズニーの白雪姫っ!!

白雪姫がプリンセスで1番好きです(๑♡ᴗ♡๑)

ちゃっかりリアル白雪姫もいるんですよ♪


ふぃかちゃんと言えば・・・

知ってる人はスグに嫁メイドちゃんが

思い浮かぶことでしょう!w


まだまだ沢山あるんだけど・・・

またの機会にお話しようと思います!!



☆.。.::asterisk_symbol:・°コメントお返事.。.::asterisk_symbol:・°☆.


★のりさん★


そうなのですね!

この時期になるとえびすさんって思うので

普通のことなのだと思ってました!


自販機のお汁粉最後まで飲めないですよね。

ふぃかは1度お椀に移してから飲んでます。

それでも中に若干小豆が残ってしまう(><)


★しょうちゃん★


確かにっ!他の子捕まえれなくなるのは

痛い!BOX拡張・・・うん、頭が痛くなりますw


諦めたらそこで試合終了ですよ!

諦めなければ必ずお迎えできます!!

・・・がムリだけはしちゃいけないです。


★こんちゃんさん★


そうなのですね。残念です。

環境の変化等は身体壊しやすくなるみたいなので

お身体だけは気をつけてくださいね!


いつか、お会いできると嬉しいです。


★どんくん★


めりぃちゃんは降臨しているだけで

独特な世界に連れてってくれる天使さん。

ふぃかも見習っていきたいです。


沢山練習して色々なダンス踊れるように

無理しない程度で頑張っていきます!!



★なおやくん★


マジです!特撮は面白いの多くて良き!

戦隊ものだとマジレンジャーやギンガマンが

ふぃかは大好きです〜(๑♡ᴗ♡๑)

今やってるのはルパンレンジャー派です!



★けんごくん★


たい焼き美味しいですよね〜(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)


はい!ダンス頑張りますよ〜(p`・ω・´q)

そしてリストも更新できるようにします!

見守ってて下さいね!!


アニメ超絶大好きです!


:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆¨•.¸¸☆


ことりさん3周年の物販が昨日までと

今日気づいたふぃかちゃんです・・・(._."ll)


ブロマイド狙おうと思います・・・。

締切日の確認は次回からしっかりと

事前確認しておくことを心に誓いました。



それでは次のブログで会いましょう!!

ばいにゃんฅ(^^ฅ)






いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!