ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

最後の招待状

みんなのこと大好きだよ!!



オタロード店のふぃかです。

このブログがふぃかがみんなに届ける

最後の招待状となります。




知ってる方も知らない方もいるかもですが

ふぃかはめいどりーみんが大好きな1人の

どこにでもいるお嬢様でした。

憧れという強い気持ちを実現したくて

夢の国にやって来ました!!!




初めは戸惑いが多くあたふたしてたけど

研修ちゃん。わかばちゃんをへて

新制服を着ることが出来たのは

お姉ちゃん達そしてご主人様お嬢様がいて

何より一緒に頑張ってくれた同期がいてこそ

ふぃかは成長できたと思っています。

大好きなめいどりーみんのメイドちゃんとして

夢の国でお給仕できたこと一生忘れません。

ふぃかちゃんの何よりの自慢にします!(笑)






急な卒業でごめんなさい。

悪い虫さんはふぃかの中で完璧に退治するの

未熟な小宇宙ではダメダメでした。

もっと上手に燃やせれるようになってきます。




オタロード店にはとってもキラキラ輝く

お姉ちゃん達や妹ちゃん達がたくさんいます。

みんなのこと見守ってください。




本当に短い期間だけど

とてもステキな思い出をたくさんたーくさん

ありがとうございました!!!!!!




日本橋オタロード店 ふぃか


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!