ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

84通目の招待状

ぐうたらなふぃかちゃん



こんばんわーーー!!!ふぃかだよ!?

ブログさぼりーみん気味で申し訳ないです。

ご主人様お嬢様は元気ですかァァァ!!?

昨日のお日様は会えなくてごめんなさい。

ふぃかまる風邪さんでダウンしてました。




あ、お月様は元気な姿見せるね!!

レアレアなお月様は誰に会えるかな〜??

すごく楽しみで仕方ないです^^:asterisk_symbol:




おいしいご飯食べてきた!!

豆乳坦々麺!まろやかで少し辛くて美味!!





それでは、この後夢の国で待ってるにゃん!

会いに来てくれなきゃ嫌だよ??




♡コメントお返事♡



★こんちゃん


ふぃかの初タペ届いたんですね!

にゃんと、開封しちゃってもいいんですか!?



★たくみん


こちらこそチェキもブロマイドもありがと!

いつも、時間見つけて会いに来てくれて

とっても嬉しいです!!(●︎´▽︎`●︎)



★しゅうちゃん


ふぃかはまだまだいるので安心してね!?

たしかに最近卒業の発表が相次いでいて

かなしみでしかないですね・゚゚(p>д<q)゚゚・



★ちんさん★


めっちゃ久しぶりのコメントだぁ!!

ライブ発動してくれてありがとうございます!

とっても楽しかったよ〜((●゚ν゚)



.☆.。.:.+:asterisk_symbol::゚+。 .゚・:asterisk_symbol:..☆.。.::asterisk_symbol:



ぽちぽちしてるゲームで




1位取りました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ

というちょっとした自慢がしたかった(笑)










いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!