ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
84通目の招待状へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

初コメだよ、わかるかな?ふいかちゃん名前やっと覚えた良かった。チェキこの前ごめんね、でも順番入ってるから、安心してね。また会えたら嬉しいニャン

ちん

ふぃかちゃんへ

ふぃかちゃん、こんにちはーか、おはよー?
コメ返、ありがとー‼️
コメント、読んでくれました?
ちんは、平等主義かなや‼️
楽しい、雰囲気が、好きなのですよ❗他の、ご主人様や、お嬢様、そして、キャストさん、たちの、笑顔、見れるだけで、たのしいのです❗だから、ふぃかちゃん、他のメイドちゃんも、おなじだけど、特別は、ない、ただし、推しには、ちゃんと、するけどね❗❔
でも、チルド、ちんは、個人的に、好きなので、また、発動するかも、その時は、よろしく‼️

こんちゃん

構わないよ!

いくらでも開封しちゃって頂戴な!(笑)

そして、感想を御願い!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

あらま!?風邪で体調を崩しちゃったのね(´・ω・`)
ボクも風邪気味なので、お互い体を大事にしましょう。
ふぃかまる師匠がまだまだ頑張ると聞いて、安心しました(^-^)

ふうたん

ヤッホー

ぼたんちゃんやっぱり天然やと思うわwいやふぃかちゃんの方がしっかりしてるねw
ふぃかちゃんとぼたんちゃんで食べて飲んだツイートしたやん!
どこのお店?←両方

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る