ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

緊急お知らせ

待ている!!




おはざま!!

オタロード店のふぃかまるです。




みんなに緊急のお知らせだよ!!!





ふぃかまるオーラスするよ!!

あまりお月にいないふぃかに会えるチャンス!?





みんな、ふぃかを応援しにきてね!!







お給仕100回目のお祝いも待ている(小声)






♡コメントお返事♡



★こんちゃん


なんと!?どの角度も良きだとは・・・。

えへへ、照れちゃいますね〜♡(๑¯꒳¯๑)

これからも可愛くなれるよう努力します!!



★拓海くん


斜めだと可愛く撮れる説濃厚ですね(笑)

ぼたんちゃんとチェキいいなぁ〜(//><)

凄い!ホントにライブリストみたいだね!

会えるかな〜楽しみだね(*´ ∨`)



★どんくん


何故でしょう?ふぃかまるも全然どんくんに

会っていないような気がしておりまする。

また、会いに来てくださいね(><)



★しゅうちゃん


とりさん卒業しないでぇ〜(´;ω;`)

そうなのです。おばけさんとってもお腹いっぱい

ボリューム凄いからですかね??




★たかにゃん


推しの卒業は色々と気持ちあるものです。

仕方ない!たかにゃんが落ち着いてから

夢の国でふぃかは待ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!