ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

86通目の招待状

いつも本当にありがとう。大好きです。



こにゃにゃちわー!ふぃかだよ。

もうなんか色々とごめんなさいしか

言葉が出てこないです・゚゚(p>д<q)゚゚・



みんなは何してますか??

夢の国にいるいる詐欺になってました。

連日みんなに会えるのにふぃかが召喚されず

お国で会いたすぎて泣いてました。



ふぃかまるからみんなにご報告。

お国を荒らしてた悪い虫さんにふぃかちゃんも

もぐもぐ捕食されてたんだけれど、

薔薇の騎士様が頑張ってくれたおかげで

少しずつ動けるようになってきたよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

みんなの前に復活できる日も近いですッ!!

12月はたくさんたーくさん会えるかな??





コメントのお返事は次回のブログで

すべて纏めて返信するので待っててね。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!