ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

85通目の招待状

サワムラー欲しいのにエビワラーに進化しそうで心折れてるふぃかまるの


こんばんわん!

あなたのふぃかまるです☆




推しの挨拶を真似てみやした(笑)






実は・・・ふぃかちゃんついになったのです!!




ポケモントレーナーに!!!!

買いました!!目指せポケモンマスター(`-ω-´)





始めて1時間くらいしたふぃかまるの

手持ちはこんな感じです。



こ、コイキング(๑♡ᴗ♡๑)

見つけた瞬間一生パティメン決定族(笑)

ふぃかまるの1番大好きな子です。

ちなみにバタフリーも一生パティメン。



この先ゲンガーに出会えたらいいなぁ〜。



実は二刀流なのです(笑)

これで図鑑埋めは完璧ですな( ¯﹀¯ )♪





みんなもLet'sポケモンライフ( •̀ω•́ )✧



♡コメントお返事♡




★ふうたん


やっほー!コメントありがとう^^:asterisk_symbol:

やっぱりふぃかはお姉さんだからね(笑)

ぼたんちゃんと行ったのはオタロードにある

おおきにコーヒーさんだよ!行ってみてね!



★しゅうちゃん


この時期の風邪さんは急に来るね((´д`))

かまえてなかったからノックダウンしました。

しゅうちゃんも気をつけてね!!

ふぃかは全力で何時までも駆け巡る予定(笑)



★こんちゃん


タペストリー見てみました〜!!

初タペ感動しました(><)本当にありがとう!

めっちゃ可愛く作ってくれてるので

また、受け取りに来てね!待っている(`・ω・´)ゞ



★ちんさん


にゃんと!?チルノ好きだったとはΣ( ˙꒳​˙ )!?

何時でも発動してもらって大丈夫です(笑)

ふぃかも楽しい雰囲気のオタロードが大好き♡

平和主義は良きことです(●︎´▽︎`●︎)



★みなみちゃん


初コメ!!嬉しいです!ありがとう!!!

そんなの全然気にしなくて大丈夫だよ〜。

順番来るの大人しく待ってまする(`・ω・´)ゞ

また、会えたらふぃかも嬉しいです( ´ ꒳ ` )




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚




それでは、また会えるその時まで・・・。



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!