ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
85通目の招待状へのコメント

こんちゃん

近いうちに

取りに行くわ!

初タペストリー感動してくれて嬉しいよ!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

先月中旬までの暑い気候から急に寒くなったので、体を崩す人が増えたけど、何とか体調も良くなって来ましたヽ( ´▽`)ノ
引き続き体調管理には気を付けましょう。
ふぃかまる師匠の3枚目の写真、ヒデキさん的な感じでカッコいいね(^ω^)
ヒデキ、感激っ!\(^o^)/(笑)

ちん

ふぃかちゃんへ

ふぃかちゃん、今晩わ!ちんだーぁ❗
コメ返、ありがとー❗
チルドは、ちんが、発動した、少し、前の日に、
盛り上がったのを、しってて、曲名、わからなかったから、
気になってました❗バーカバーカ、言えるのが、いいわーぁ‼️
また、発動しますので、よろしく頼む❗
以上

ふうたん

じゃーん

最初の入りめちゃめちゃイイワ!
教えてくれてありがとう!
行ってみるね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る