ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

83通目の招待状

何気ない呟きも貴方が拾ってくれる。



呼ばれた気がしてジャジャジャジャーン。

え、呼んでない??またまたぁ〜((´∀`))

はい、オタロード店のふぃかまるです。




謎に自信ありこの角度(笑)

ふぃかまる的には良きお写真ではないかと

自惚れておりまする・・・( ・´ー・`)

みんなはどんな角度のふぃかが好き??




あ、この前はお日様ありがとにゃんでした^^:asterisk_symbol:

そういえば、オタロード店も始まりました!

めいどりーみんハロウィンウィーク(。>ω<。)

どのメイドちゃんが仮装しているのか

チェックのためにも毎日会いに来てね♡

ふぃかちゃんもワクワクしながら

誰かな〜?誰かな〜♪ってなってゆ(笑)



ふふふ、とりさんのキーホルダー♡

ふぃかも物販のアルバムGETしてたのだ!!

憧れでありこれからも追い続けていきたい

とりさんは理想のメイドちゃん像なのです。

アルバムとお手紙は宝物なのだよ(□-□ヾ)





さてさて・・・この辺で退散するにゃんฅ•ω•ฅ

ご主人様お嬢様に会いたいなぁ〜( - - :asterisk_symbol:)

夢に会いに行ってもいいですか??



♡コメントお返事♡


★こんちゃん


あぁー(><)こんちゃんも台風さんに

もろな影響を食らっていたのですね!

足止めはキツい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


★しゅうちゃん


お国から出れませんでした〜(´;ω;`)

ブロマイドもっと欲しいと思ってまする(笑)

ハロウィンご飯ぜひ食べに来てにゃん!




★たかにゃん


今回はたかにゃんの予想が当たってしまった。

ショックは大きいと思いますが・・・。

大好きな推しに癒されたら帰ってきてね!!



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚




お国のお祭りに参加してきたにゃん。

毎年、この時期が楽しみなふぃかちゃんは、

今年も元気に楽しんだ!!b・ω・d)イェァ♪



それでは、次のブログでお会いしましょう!




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!