ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
83通目の招待状へのコメント

たかにゃん

ふぃかちゃんも、最近では大好きなんだけど、オタロード店での推しのみなとちゃんが卒業するって僕の予感が、当たってしまったからね。

また、今度会いに行くからね。1日からしばらくはショックだから、なんば店のまぁむちゃんに会いに行くので、気持ちが落ち着いたら、オタロード店に行くからね。ふぃかちゃんはお姉ちゃんみたいだから大好き辛かったり、泣きそうな時に甘えさせてくれるようなお姉ちゃんやお母さんみたい感じです。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

とりちゃんは長くお世話になってたし、愛着があるだけに、残り僅かなのは寂しいです・・・(´・ω・`)
ハロウィン限定オムライス、あれおなかいっぱいになりますた(^~^)

どんくん

お久なの~

なんか、随分と会ってないように感じる今日この頃....
また、元気いっぱいなふぃかちゃんに会いたいよ(><)

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!

そうだね。斜めから、撮るとなんか可愛く見えるかな。

木曜日ねオタロード行ったよ。しかもオープン時に、おばけたんオムライスとぼたんちゃんとチェキ撮ったよ。
その後はね、カラオケ行ってきた!ソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優を四時間で43曲歌ったよ!もはやライブセトリみたい!
そしてなんば店へ入国したよ!まぁむちゃんとめろこちゃんとチェキ撮ったよ!
次は来月入国するね。友達がねメイドカフェ行きたいって言ってたから、連れて行くよ。最初はなんば店へ行くけど、友達が気に入れば、オタロードに行く可能性もあるのかな。

それじゃおやすみなさい

こんちゃん

どの角度?

全部に決まってるやん!(笑)

何処から見てもふぃか嬢は可愛いよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る