ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
緊急お知らせへのコメント

ちん

ふぃかちゃんへ

ちんだーぁ❗オーラス、お疲れ様❗
ちんは、ふぃかだから
ライブせえへんとか、お祝いせえへんとか、無いから
安心したまえ‼️
嫌い、好きも、ないからな❗
ちんさんは、平和、努力、一生懸命さ、みて、応援、してますから、ふぃかは、オーラスは、ぼたんに、聞いて、知ってたので、お祝いは、するつもりで、来てる、
好き、嫌いなのだったら、来ないやん‼️あっ、‼️がんばってると、思ったからだぁー‼️
その辺は、わかってね‼なので、頑張ってる、ふぃかに、ライブ、いれました‼今日は、ありがとう❗

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

なるほど、緊急のお知らせはオーラスだったんだね。
最近卒業が相次いでいるし、先日もなんばのありんちゃんが卒業を発表しただけに、重大発表かと思って心配した(笑)
とりちゃん&みなとちゃん、31日行って来たけど、やっぱり寂しい・・・(´;ω;`)
おばけさんオムライス、ハンバーグが入ってたもんね(^~^)

たくみん

おひさ!

この前はありがとう!
また久々になっちゃったけど,会えてよかった。
秋葉原(特撮フィギュア)の話もまだちょっと足りなかったけど,話せてよかった!

ブロマイド、チェキも大事にするねっ!

またいつの日か会いましょう。
改めて100日目おめでとう!
体に気を付けて101日目以降も頑張ってね!

大好き。

こんちゃん

どうやら

ふぃか嬢の初タペストリーが届いた様なので勝手に開けて眺めると良いずら!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る