ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
最後の招待状へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ふいかちゃん!ビックリ、11月12日にチエキ撮ろうと言われた時、撮ればよかったなと、後悔しています残念です。でも少しのあいだでしたが、ふいかちゃんと、出会えて喜んでいます。でも、りんちゃんから始まり、たくさんのメイドさんが、卒業していきました。とてもとても寂しいです。今夢の国にいているメイドさん、もう、卒業しないで、これが今の、気持ちです。

たかにゃん

ふぃかちゃん、ありがとう。

ふぃかちゃんともっともっと話したかった。もしもの事があれば、会えたら宜しくお願いします。また何処かで、
ふぃかちゃんの卒業で2人目になるので僕が泣いたのはね。みなとちゃんの卒業の時と、ふぃかちゃんの卒業の時に泣いたからね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る