ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

7通目の招待状

可愛いおなのこってなんですか!?



シュバフィーンっ!(๑•ω•́ฅ✧

ども、ふぃかちゃんです。



唐突なのですがふぃかは悩みました!

可愛いメイドとはいかに・・・ブロクとは??

そして、ひとつの答えが出たのです!!



ふぃかにはムリ!!( 無 ・ ω ・ 理 )

僕からオタクぽい所なくなっちゃうと

9割程別人になっちゃいますからね\( •̀ω•́ )/



だからこれでいいじゃないか。

むしろ、これがいいんじゃないか!!

てなわけでブログではふぃからしく

わちゃわちゃとオタ充をアピろうかと(笑)

暖かい目で見守ってくださいぃぃぃ(><)





まず、ふぃかは2次元女性アイドルが好き!

キラキラしててとっても可愛くて

僕にないもの全部持ってて憧れる!!

ついつい応援したくなる感じがたまらん♡


僕はアイマスシリーズが凄く好き。

13年前に天海春香ちゃんに出会って

2次元女性アイドルの沼に浸りました!(笑)

きっとふぃかの可愛いの考え方は

はるかっかが基盤だと思うのです!



あ!そうそう、この前やっと見に行けたの!

ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版!!

とっても可愛くて尊かった( 人˘ω˘ )

見た人はふぃかと語ろうっ!!



少しネタバレになるんだけれど・・・

映画中にフォトセッションってのがあって

メンバーの写真が撮れちゃう時間があるの。

もう、神かよ乁(°ω°`乁)ってなった(笑)






ふぃかは千歌ちゃんと曜ちゃんだった!

メンバーはランダムらしいから

また、観に行かないと!(使命感)

もしほかのメンバー観れた人は教えて!!




:asterisk_symbol:¨¸¸☆:asterisk_symbol:・゚コメントお返事•:asterisk_symbol:¨•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚


★のりさん★


えへへー( ´ ꒳ ` )ふぃかちゃん結構なオタです。

まだまだ好きなものたくさんあるんですよ!

また、お話聞いてくれると嬉しいです♪


そうなのです。頭でわかっていても逃しちゃうそんな時もありますよね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

次回からはメモをとることを決めました!



★けんごくん★


ですです!ふぃかちゃんは超アニメ好きです!

また、たくさん紹介していきますよ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)


これからも頑張ります!!

いつまでも見守っててくださいね(๑♡ᴗ♡๑)



★しょうちゃん★


はいです。好きなものたくさんなのです!

ふぃかもこれ以上集めても飾る場所とかない!

って頭ではわかっているのですが・・・

どうしても実物を見ると買っちゃいます(笑)


うぅ・・・魅力的だから仕方ない。



★こんちゃん★


そうなのです!ふぃかちゃん多趣味!!

色々なものスグに好きになってしまい・・・

さらに収集癖があるので大変なことになりがち


今年はちゃんと自重したいです・・・( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



★どんくん★


ふふふ( ´ ꒳ ` )いいでしょう!\( •̀ω•́ )/

ちゃんと専用の飾る場所あるのですが・・・

プリンセスのは白雪姫と一緒にしたのです!


可愛い♡ふぃかのお気に入りなのです♪



★シュヴァちゃん★


えへへー( ´ ꒳ ` )ふぃかちゃん頑張った!!

先行販売に全力疾走してGETしたのだ\( •̀ω•́ )/

とっても素敵なもので大満足なのだ♡


フルカラーの主人公は星矢君じゃないけど

とっても面白いからオススメだよ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)



★なおやくん★


ふぃかちゃんオタクっぽい(`-ω-´)✧

まぁ、オタクなのですがね(笑)


ゴーオンジャーも面白くて良きです!

ふぃかゴーフォン持ってるよ〜( ^罒^ )v

龍騎はカッコイイですよね〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

ちなみにふぃかは響鬼が好きです。



★たなぴょんさん★


お久しぶりのコメント嬉しいです!!

ふぃかちゃん生きてるよー!元気っです!


めりぃちゃんの笑い方好きです。

思わず笑顔になれちゃう不思議な魔法。

めりぃちゃん素敵すぎる(๑♡ᴗ♡๑)

また、会える日を楽しみにしてますね!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・


ふぃかちゃん今日は夢の国なのだ!!



どうも、てちちゃんのお国が大変なことに

なってしまっているみたい!!

ふぃかもお国でティーパーティー開催を

うさぎさんたちとお約束してたので

ずっとはいれなかったのですが・・・。



たくさんのご主人様とお嬢様に会えた!!

すっごく楽しかったです!!


それじゃ次のブログで会いましょう!!

ばいにゃんฅ(^^ฅ)


いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!