ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
7通目の招待状へのコメント

ちん

ふぃかちゃんへ

1月19日
今日は、有り難う‼️
ちん、はじめて、話しして、
ビックリ、なんか、えーぇ、と、
思うことばっかしで、
すごく、楽しかったし、
面白かったです、
これからも、ちんを、ヨロシクやで❗
それと、お給仕、頑張ってね‼️
メロンソーダやっぱり、うまいなぁー‼️

たかにゃん

ふぃかちゃん、いつもありがとう、今日は一瞬でも会えて嬉しかった。

ブログに、上がっている、ふぃかちゃんの写真を保存してるから、みなとちゃんと一緒に写っている写真も保存してるからね。

なおや

こんにちはー

ゴーオンジャーマジで神回!オモチャ今集めてる!
ゴールドがカッコいいんだよね~♪
龍騎は浅倉が好きでねだからあのグローブ着けてんの(笑)
響鬼か~渋いな!斬鬼が好きだな!

せんせい

ばんは~

やっぱり春閣下ええな
シンデレラでは三村かな子やけど

デレマスもう7年続けてるで

よっしー

うむ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんばんわーヽ(´ー`)ノ

可愛いメイドとは!!|ω・`)

そんなんふぃかちゃんはふぃかちゃんらしくありのままでええやん?(・o・)

メイド=可愛くなければあかんって訳ちゃうし自分が好きな趣味やら性格をそのまま出した方がいいよ(๑`・ᴗ・´๑)
変に仮面被るよりありのままーのー姿見せるのよーって言うやん?笑

作り物の性格やらキャラより自分らしさ大事よ!
偽りメイドより素の方がよっぽどいい(・∀・)

俺もオタクかは知らんけどゲーム大好きやし暇があればしてますよ(・∀・)
ふぃかちゃんもそのままで居てやーヽ(´ー`)ノ
また行ったらチェキ撮りましょ(・o・)

シュヴァイン

呼んだ?

あれ呼んだ?
呼んだよね?

なーんてね( *^艸^)

ラブライブ!サンシャイン!!の映画行ってきたんやー
ええなー!
見には行きたいとは思うんだよね

ほへー
フルカラー版多分見た記憶あるかもアニメ版やけど
またそこんとこ話そー

どんくん

可愛いメイド、、無理か(笑)

まあ、マイペースにぼちぼちやって行きましょう(^^)
いつも、個性溢れるブログは何気に楽しませてもらってので。

いつも、楽しみにしております!

いなも

無理!(笑)

まさかの無理!(笑)

いさぎよすぎて、素敵です。
安定の無理!^ ^

まだ寒いからふぃかさんも悪い妖精さんに気をつけて~

のり

こんにちは

アニメがとても好きなんだね♪
アニメはほとんど見ないからアニメの話は出来ないけど、それ以外に合う話があればいいな♪

また会いに行くね(^-^)

けんご

こんにちは♪

ふぃかちゃん今日も1日頑張ってね!本当にアニメ好きだね♪コメ返ありがとうね♪これからも沢山紹介してね♪これからもずっと見守ってるからね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る