ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

8通目の招待状

お休み満喫したんだよ



ども!ふぃかちゃんですっ!

この前はお月様ありがとうでした(o_ _)o

色んなお話できて楽しかった〜(˶ᵔᵕᵔ˶)




どこでもふぃかちゃんワールド炸裂で

わちゃわちゃしてました!!(笑)

お給仕終わりにはなびちゃんとパシャリ。



さてさて、ふぃかの昨日はね・・・。




でででーん!ここに行きましたよ(°▽°)

どこやねんヾ(・ε・。)ってなりますが・・・

南港に来ましたー\(๑´ω`๑)/

晴れてると良かったけれど雨でしたぁ(><)

お目当ては屋内開催で良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



お目当ての場所に到着\( `・ω・)┐



コミティアに行ってきたのだ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

オリジナルな神サークルの集い。



あ、ふぃかちゃんは買う側での参加です。

大好きな絵師様のイラスト集を買うことが

ふぃかの年数回の楽しみであります( ̄^ ̄ゞ




会場でフリースペースっていう

来た人達がラクガキできるスペースがあるの。

そこで、ふぃかは素晴らしいものを発見!!

テンションが舞い上がりましたぞ(笑)




神が降臨しておられたよ!!

(`・д・´)/ ジークジオン!!ジークジオン!!

何から何まで素晴らしかった( 人˘ω˘ )



みんなはこれが楽しみ!とかある??

もし、よかったらふぃかに教えてね!

そしてたくさんお喋りしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



꙳★゚✩॰ コメントお返事॰✩꙳★゚


★こんちゃん★


やっと会えましたー!!

ふぃかちゃんは常にあんな感じです!!


これからもよろしくお願い致します<(_ _)>



★けんごくん★


えへへー( ´ ꒳ ` )

たくさん紹介していきまする!!


けんごくんの見守りパワーでふぃかは

すくすく成長していっております!



★のりさん★


ふぃかちゃんはアニメ以外にも

色々な分野に根っこを生やしているので

何か共通の好きなもの見つかると嬉しいです!


たくさんお話して見つけていきたいです!



★いなもー★


うむ、無理(ヾノ ´ω` )

なんというか可愛いという次元にそもそも

ふぃかちゃんは存在してないのだよ。


ふぃからしく頑張る予定・・・予定なのだ!



★どんくん★


可愛いメイドはオタロ店にたくさん!!

ふぃかはそれを見ていたい派っ!←


うぅ、こんなブログでもいいなんて・・・。

どんくんやさしすですなぁ。



★シュヴァちゃん★


ふぃかは何時でもキミを呼んでいる!(笑)



そうなの。映画行ってきました(`・ω・´)ゞ

また行きたい!というか多分行く(笑)



★よっしー★


あざますっ!そう言ってもらえることが

すっごく僕は嬉しい!!やる気出る!!


ゲームが好きなのか〜。

どんなのが好きかまた教えてください!!



★せんせい★


こんばんわ!

コメントありがとうございます!!


はるかっか良いですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

かな子ちゃんは完全な癒し系アイドル♡

7年も続けれるのは本当の愛です!!



★なおやくん★


おもちゃはやってる時すぎると

集めにくくなるから大変( ̄▽ ̄;)


そう、なんか渋い系好きになっちゃうの。

不思議だねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)



★たかにゃん★


ふぃかも!少ししか会えなかったけど

嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)


また、ゆっくりお話できたらいいな。



★ちんさん★


ふぃかちゃんです!

これからもよろしくお願いします!


メロンソーダー美味しいですよね♪


:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚


そうそう、前回のお給仕の髪型は

うたちゃんプロデュースなのですよ。


いつもと違う僕はどうでした??


それでは、次のブログで会いましょう!!

ばいにゃん(ฅ・∀・ฅ)

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!