ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
26通目の招待状へのコメント

どんくん

おんぷちゃんおめでとーなの。

楽しくお話も出来て、良かったよ(^^)
また、色々お話しましょ!

こんちゃん

せやろ!

美味いよな!

おっちゃんも食べた事有るからわかる!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう!
ふぃかちゃんのライブ初めて拝見しました~。
これから経験を積んで、精度を高めて行こう!
ケーキ、ホールで2個ならお腹が痛くなる訳だ(^_^;)(笑)
これこそあまあまやね~(^ω^)(笑)
と言う訳で、またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

けんご

こんばんは♪

ふぃかちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!これからも頑張ってね!今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ポテチ美味しかったんだね♪俺も今度食べてみるね♪

のり

こんばんは

お給仕お疲れさま♪

おんぷちゃんレベルアップおめでとう(^^)

はぴちゃんかわいいけど、ふぃかちゃんもかわいいよ!

今度ポテチ見つけたら買ってみよう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る