ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

26通目の招待状

会いたい気持ちだけ強まるばかり



どもー!ふぃかです( ㆆ ㆆ)و✧

お日様ありがとうございました〜!!


久しぶりのお給仕で舞い上がってた

ふぃかちゃんでございまする(笑)



そして・・・なんとなんとふぃかちゃん

ほんの少しだけバージョンアップしました!



そんなふぃかにお祝いのプレートと

初ライブをくださったご主人様がいて

とっても嬉しかったです!!特にプレートが!




仮面ライダー555ですよ〜(:asterisk_symbol:/ω\:asterisk_symbol:)

妖精さん凄いっ!!このプレート出てきた瞬間


「あーーファイズぅぅぅぅ!!!」


って、ビックリして嬉しすぎて叫びました(笑)

たっくん描いてくれると思ってなくて

こんなプレートニヤけるじゃないですか!!



ライブは上手く踊れたのかな??

初めてだったけど凄く楽しかったです♪

これからも頑張っていきますよ〜(p`・ω・´q)


°˖✧コメントお返事✧˖°


★こんちゃん★


ポテチ凄く美味しかったです!

また、見つけたら食べたいお味でした♪



★けんごくん★


スイーツの美味しさは罪です♡

ポテチ美味しかったですよ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

けんごくんも是非食べてみてください!!



★どんくん★


パブロは美味しいですね!ふぃかも好き!

たくさん買っても数時間で無くなる・・・。

不思議で仕方ないですな(笑)



★しゅうちゃん★


ケーキ2個は2個でもホール食しました( ˊᵕˋ ;)

あまり甘々なのは着ないのでレアです!



★シュヴァちゃん★


かつめし味めちゃうまでしたぞ〜(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

Lですね。わかりみが深いです(笑)



★のりくん★


はぴちゃんのメイド服姿は可愛い。

ポテチはコンビニでも売ってますよ!



:asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol::asterisk_symbol:


最近のふぃかちゃんは・・・

“アニマエール!”というアニメに夢中です。

もう、主人公がどストライクすぎて


あーーー!!可愛い!!!しゅき!!



と、見る度に発狂してまする(笑)

ちょっとアホっぽい女の子好き(/// ^///)



それでは!次のブログで会いましょう♪

また・・・会いに来てね。


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!