ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
29回目の招待状へのコメント

シュヴァイン

みんなはじめはそうだよ

やっほー!
元気してたー!
って聞いてもこないだ会ってたか( *^艸^)

盛り上げちょっとずつ上手くなればええさ!

今度ふぃかちゃんのライブ見たいねー!

お?
アイカツの新作?
自分は初代はかろうじて見てたかなーって感じなんだよねー( ̄▽ ̄;)
まぁ星座コスチュームのカード地味に集めてたのは過去の話( *^艸^)

しゅう

なんとっ!(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

気付かない内にひっそりと前の記事が更新されていたとは・・・(^_^;)(笑)
前記事でのコメ返、ありがとうでした。
前記事より、うさみみふぃかちゃん、いい感じだね!(*^_^*)
まろんちゃん、欅坂の平手さんに雰囲気が似てる(^-^)
昨日は入国出来なかったので、はなびたそのドリーム1周年のお祝いは14日に前もってお祝いしたよ(^_^)v

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、倒れるかも?

ねえねえ、お姉さ~ん。
ビータン、食べれる~?(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、ピーマンや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は、ビータン食べれない。(笑)(^-^)
ピーマン、大好き。(笑)(^-^)
何の、話だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
精神的に、疲れる。
近いうちに、倒れる?
かも知れない。
あ~。
早く、ふうかに愛たい~!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、ふぃかやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
纏まりの無いコメントで、ごめんね。m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

28回目に気づかないとは...

しくじったわい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今日は私も練習する日です!お互いに頑張りましょう。
推し事楽しまれてますね(^^)

また、ゆっくりお話しましょうね。

こんちゃん

一つ前の

ブログ見落としてたわ!(笑)

最初は誰もが一からやるずら!

そのうち、出来る様に成るずら!

おっちゃんよりも良い頭持ってるから大丈夫!

ゆき(なるみ)

初コメ失礼します。

ふぃかさん今日はありがとうございました!
盛り上げヘタ!?!?いつも上手だなって思って聞いてますよ!!!!
今日ははなびちゃんのお祝い、とても盛り上がりーみんしてましたね♪またお会いした時はよろしくお願いします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る