ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

29回目の招待状

踊らせてやるよこの手のひらで



どもです!ふぃかちゃんです!!

なんとなんと、2日連続夢の国降臨!!

とんでもなくレアレアでした〜Σ(:asterisk_symbol:゚◇゚:asterisk_symbol:)



いつもより遅めの降臨なので・・・。

珈琲牛乳飲みながらまったりしてた。





そしてそして、

はなびちゃんドリーム1周年!!!

しゅごいっ!素敵っ!!!大好きっ!!!



そんな日に一緒にお給仕できるなんて

ふぃかは幸せだなぁ〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)



ですが・・・。

ふぃかは盛り上げが下手っぴさんなので

たくさんライブあったのに全然上手にできず

申し訳ないことをしてまいました。


お国でたくさんたくさんお姉様達の

踊れる曲聴いてしっかり盛り上げれるよう

精進していきます!見守っててください!!


いつか、素敵なメイドさんになって

恩返し出来るよう成長していきます!!




◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌


★ようたん★


ようたん!ふぃかも会いたいですぞ〜!

また、夢の国にいる時に会いに来てください!

まろんちゃんにも会いに行ってくださいませ!

いつもありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



:heart:︎⸝‍⸜:heart:︎⸝‍⸜:heart:︎⸝‍⸜:heart:︎⸝‍⸜:heart:︎⸝‍⸜:heart:︎⸝‍⸜:heart:︎⸝‍⸜:heart:︎⸝‍


お給仕前にnamcoさん行ったら

推しがいた!グループで並んでた!!



可愛い!!グッズ買いに行かねば(使命感)


それでは!次のブログで会いましょう♪

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!