ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
31通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

てちこ先生、キラキラしたんだね。
ふぃかちゃんもこれに続こう!\(^o^)/
4年前の夏までお台場にもりーみんあったんだよ。
ぴぃすちゃんが居てたとこだよ(^ω^)
清姫の衣装、頑張って作るしかっ!\(^o^)/(笑)

こんちゃん

超合金ルナチタニウム?

何だそれ???

聞いた事無い物質ずら!

何で構成されてる物質ずら?

主成分は何ずら?

そのメカは動かないのか!

ハリボテずら? 

動かない成らオモロく無いずら!

強いのか!  

ゴジラやウルトラマンより強いのか?

って言うかそのメカ何って名前のメカだ? 
 




よっしー

(・∀・)

よっヽ(´ー`)ノ

コメ返ありがとうヽ(´ー`)ノ

やっぱオタロやで!オタロ以外認めん!!
オタロを本店にしよ(・∀・)笑

なるほどなー!そんな感じなんかガンダムは!
詳しいなー!笑 さすがやな(*`・ω・´)

てかサッカーゲームするんや笑
ふぃかちゃんやるな笑
ウイイレとかするん?笑

女の子でそういう感じな子は好きやぞ\(^^)/
スポーツはサッカー好きなんか?

どんくん

私も、

YDK!
あと少し頑張れば、近くでダンスを一緒に( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

1人で萌えあがってすいません(笑)

のり

こんばんは!

最近更新が頻繁だからコメントが追いつかない(-_-)

ふぃかちゃんはみるるちゃんにてちちゃんと色んな子のグッズを持っているね!

ふぃかちゃんも早くレベルアップ出来るよう応援してるよ
(^_^)


またコメントするね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る