ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

31通目の招待状

桜キッスときめいたら



おはざまです!ふぃかまるです( ̄^ ̄ゞ



同期のてちちゃんがレベルアップしたの!!

ご主人様お嬢様たくさんたくさん頑張った

てちこに『おめでとう!!』って言ってね!!



※ふぃかがお嫁にお迎えしたてちこ達



ふぃかも頑張ろうって思えたのだ(ง •̀ω•́)ง✧

ちゃんと有言実行していくよ!!

ふぃかちゃんだってキラキラしたい!!(笑)



さてと、お祝いしてきました!!

この前は出来なかったので(:asterisk_symbol:´・ω・`:asterisk_symbol:)

はなびちゃんドリーム1周年おめプレート!



はく様が描いたプレートでした。

なんか文字もネコさんものびてて、

遊び心満載なプレートでした。好き!



ドリーム制服を着れるのは本当に凄く凄く

頑張った選ばれしメイドちゃんだけだけで

はなびちゃんはドリームになって1周年!!

本当に本当に凄いっ!って思います。





◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★こんちゃん★


東のお国で飾ってるのは何でできてるのかな?

劇中では『超硬合金ルナチタニウム』という

もので作られてますよ〜。

ふぃかが見に行ったものは残念ながら

動きませんでした( ̄^ ̄゜)

でも、強いよ!!すっごく強い!!



★たなぴょん★


うん、ふぃか夢の国で待ってますね。

確かにそのよう人が少なからずおられますね。

本当に無理だけはしないでくださいね(><)



★よっしー★


こんばんわんわん!お久しぶりです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

東のお国いきました!ふぃかもオタロLOVEです。

ユニコーンガンダムはアムロ達のお話から

3年後のお話になります。

似たようなスーツ多いので分かりにくいかもですがまったくの別物なのですよ〜(□-□ヾ)



★なおやくん★


うぅ、悲しくなりまする(´TωT`)

こちらこそありがとうございました!!

なおくんとお話するの本当に楽しくて

また、大阪帰ってきたらお話しましょう!!



★しゅうちゃん★


なんと!?お台場に夢の国がΣ(:asterisk_symbol:゚◇゚:asterisk_symbol:)

まろたその新制服楽しみでする((o(。>ω<。)o))

清姫のコスプレやってみたいですね・・・。

作ってみようかな(笑)



★けんごくん★


今日も1日頑張りました〜!

そなのです。東のお国に行ってきました!

とてもとーても楽しかったです!!



★どんくん★


おおお!ダンス練習捗っているのですね!

どんくんY(やれば)D(出来る)K(子)ですな♪

ふぃかも何曲か形になってきましたよ(:asterisk_symbol:^^)v


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最近のふぃかはWCCFにお熱気味。

暇だなぁ〜てなるとずっとしてることある。



こんな感じで選手のカードを使って遊ぶ

アーケードゲームなんですよ。



ふぃかのサッカーチーム名はこんな感じ。

白薔薇投げるイメージで付けてみやした(笑)




大好きなガンバ大阪の選手当てれたよ!

好きなサッカーチームで構成したいですな♪



それでは!次のブログで会いましょう♪

:smile_cat:ばいばいにゃん:smile_cat:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!