ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

32通目の招待状

きっと変われるよ。今君となら


ども、ふぃかです。

お国で何故か絵をかきかきしてる。

只今、お絵描きどはまりーみんです。

模写するの凄く楽しいの(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



なんかね、お絵かきしてたら止まらなくて

辞め時ってなかなか掴めれないですよね(笑)

今回はそんなふぃかの落書き公開。

(ネタが見つからなかったとかではない。)



まず、最初にふぃからしいものを・・・



蠍座のつもり。

スカーレットニードルがめっちゃ好き。



双子座のつもり。

描いてて楽しいのはカノンとサガです。



魚座のつもり。一番好きな御方。

ピスケスの聖衣が1番好みである。



ここからは一気にどうぞ! (꜆ ˙-˙ )꜆♡


お久しぶりに読んだらうずうずして

思わず描いてた方々(笑)(・ω・//))





ふぃかはこの作品の世界観凄く凄く好きで

定期的に読み返してしまう漫画です。




お国の友に勧められたらハマったもの。

自分用の漫画買おうか悩みに悩んでます(笑)

ふぃかは探偵社側がすこでする。





刀剣乱舞っていうゲームのキャラクター。

なんか、描きたくなってしまった。

ふぃかの好きな刀は蜂須賀虎徹さん。

そして、描いていない(笑)




以上!!ふぃかの暇つぶしでした〜(笑)




:heart:︎コメントお返事:heart:︎ღ


★のりさん★


最近はブログ更新頑張るマンなのです。

たくさんたくさん書いていこうとしたら

更新頻度がかなり上がりました〜!

グッズ気づいたらたくさん増えてました!

ありがとう!ふぃかもキラキラ頑張ります!



★どんくん★


大丈夫!ふぃかは気にしない(笑)

推しと一緒にダンス踊れるの素敵ですよ!

どんくんの努力はきっと伝わりまする!!

頑張ってくださいませっ!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



★よっしー★


オタロ本店計画ここに始動ですなっ!(笑)

ふぃかちゃんウイイレめちゃすこですよ。

スポーツだと野球とサッカーが好きだよ!!

究極の運動音痴なので鑑賞派ですが(笑)



★こんちゃん★


確か・・・月で見つかった物質だから

その名前が付けられたとか言ってたような・・・。

うーん、うろ覚えだから断言できない(><)

東の国にあったのはハリボテさんでした!

きっとガンダムの世界に行けば動くんです!

ウルトラマンとゴジラ・・・どれも強いですな。

闘わせてみないとどれが強いかわからない(><)

ユニコーンガンダムって名前ですよ!



★しゅうちゃん★


てちちゃんキラキラリボンなりましたー!

ふぃかも続けれるよう頑張ります!(ง •̀ω•́)ง✧

なんと、ぴぃすちゃんがいたのですね!!

それは行ってみたかったです!!!

清姫の衣装いつか作ってみまする!





まだ、コメント下さった方がいますが

ふぃかのマジフォン表示してくれなくて(><)

お返事できなくてごめんなさい( ̄^ ̄゜)


いつもコメントありがとうございます!!

とても楽しく読ませてもらっておりまする。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


えへへ〜。レアとレジェンド当てた〜♪

メッシと平野さん。超ニヤけた!嬉しい!!



長々とお付き合いあざますです!

またね〜ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!