ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

33通目の招待状

ふぃからしく何色にも染まらずに



こんばんわ!ふぃかだよー(´>ω<`)

深夜のテンションでお届けしまする♪

何故かお絵描き好評だったので嬉しい!!

また、ちょこちょこ描きためて一気に

ブログ内に出そうかなぁと思いました!!(笑)



それでは・・・ここ最近のことを報告!!

ふぃかは少しおバカさんだったのです。



でででんっ!たべっ子どうぶつ50袋入箱!!

いやぁ、食べきれない(笑)これは無理ですわ。

もうね、買ってから1週間ぐらいたつんだけど

まだまだ沢山ある現状なんですよね(笑)

地道に減らしていくしかない!




でん!この前Fateシリーズのネロちゃんの

コスプレしてみました〜!念願のネロちゃん♪

いつかしてみたいキャラNo.1だったので

することができてふぃかは大満足です(๑¯﹀¯๑)




スクフェスのイベントポイントボーナス

国木田花丸ちゃんのお迎え成功しました!!

推しの千歌ちゃんがランボなので・・・。

走るしかないですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:




FFのタタルたんのフィギュアGETしたのだ!

カーバンクルも付いてるの!可愛い!!

お国に飾るのだ〜((o(。>ω<。)o))




まだまだありまするが・・・ネタ温存したい(笑)

今回はここまでと致しまする( ̄^ ̄ゞ




✩°。⋆コメントお返事✩°。⋆



★たなぴょん★


なんと、ふぃかが描きました!意外な能力。

褒められると照れまするな(( ¯﹀¯ )\:hearts:

刀剣乱舞映画決まってますね!というふぃかも

最近始めたのでよくわかってないです←(笑)



★どんくん★


ふぃかワールド全開でお絵描きしました♪

もっと色々と描けるようになりたいのだ。

見惚れるとな!?そっか〜えへへ(/// ^///)

もっと技術向上するよう練習しよう(ง •̀ω•́)ง✧



★ようたん★


あられちゃんが描く絵は本当に素敵でした!

ふぃかもあんな感じで描けたらなぁ〜( ˙꒳​˙ ).。o

スケチかぁ〜ようたんの見てみたいなぁ〜。

あ、もちろんふぃかのもちゃんと見せますよ!



★シュヴァちゃん★


やった!!サガカノン褒められました(●´ω`●)

アフロディ様は1番描きなれた御方でする。

冬獅郎もいい感じに出来たので満足してる。

全部分かるとはシュヴァちゃん流石ですな!



★こんちゃん★


えへへ〜褒められました〜(///∇///)ゞ

そなのです。このメカさんはガンダムでした。

比べられないくらいみんなお強いです!!

ちゃんと調べたら月で見つかったチタンと

アルミニウムなんだそうです。

ふぃかには書いてた説明が難しかった( ˘•ω•˘ ;)



★しゅうちゃん★


わぁ!ありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

オリジナル絵を描けるように練習する予定。

テレビですとな!動画等を探してみよう♪

はいっ!頑張ります(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ!!



★よっしー★


お仕事お疲れ様です!!

漫画家憧れたのですがお話考えれないふぃかは

秒で諦めた記憶がありまする(笑)

よっしーも野球とサッカー好きなのですね!

一緒だぁ〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)好きな野球チームはですね・・・

やはり寅さんのところですね。

一緒だと嬉しいなぁ〜‪(っ>ڡ<c)‬


✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・


みんなのコメントでふぃかはむずかゆい。

照れまくりでする♡(///ω///)


でわでわ・・・お月様に会える予感(๑•ω•́ฅ✧

ふふ、楽しみだなぁ〜((o(。>ω<。)o))


それでは!待っておるぞぃ!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!