ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
33通目の招待状へのコメント

ようたん2

ふぃかかわいい

コスプレふぃかかわい(^-^)/
スケチもていくね

クレヨンしんちゃん

あまり知らないけど、

去年の年末、国営放送見てたら何か赤と白?に分かれて歌を歌う番組に出てたのが初めて。(笑)(^-^)
何か、刀が擬人化したとか?
よく、わからん。(笑)(^-^)
それくらいから、わからん。(笑)(^-^)
でも何か、歌良かった様な?
ってさっきから、「何か」が多いな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
俺、絵心ない人間やから。(笑)(^-^)
あのとある番組風に言うと、「僕は、絵心ない人間です!」(笑)(^-^)
羨ましいな~。
また、愛に行くからね。
あっ、そのビスケット。
懐かしい~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ネロのコスプレ、いい感じだね!(*^_^*)
色んなレイヤーさんもネロやってるし、ボクの推しのレイヤーさんもやってた(^-^)
おっ、博多華丸ちゃんずら(笑)

どんくん

動物ビスケット、

あれ地味に美味しいやつやー(*´▽`*)
バターの風味が広がる美味しいやつ! でも、量多いな(笑)

減らす協力いくらでもします!(笑)

この土日はお家で色々やるので、ゆめのくにに行けませんが、応援してますよ!!

こんちゃん

何と!

チタンとアルミニウムでしたか!

成ら、普通に地球に有る物質何ですな!

ガンダムは奥が深いと聞くからハマったら大変ですな!(笑)

よっしー

ふぅ(・。・)

寒いけど暑い!(´・・`)
バタバタしたから汗かくわ(´・ω・`)
やっとちょっと落ち着きタイムや( .. )

ストーリむずいよなー( .. )
在り来りなんもおもんないしそういうのも考えなあかんもんなー(´・・`)
なったら印税やらなんやらでガッポガッポ金入ってくるわ笑
売れな話ならんけど( .. )

サッカー野球好き一緒やなー\(^^)/
虎さん好きなんか笑 安心してください!!一緒ですよ笑
大の虎党やから笑 ウサギチーム好きとか言われたら は!?ってなってたかもやわ笑
ウイイレ パワプロ 大好きっす!笑
スポーツゲーム好き╰(‘ω’ )╯三

女の子で野球 サッカー好きとか言う子周りにおらんからなー(´・ω・`) 親近感湧くな\(^^)/
今日から高校野球も始まるしヽ(´ー`)ノ
29日は開幕やし 楽しみ(*`・ω・´)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る