ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

34通目の招待状

わたあめを紅茶に浮かべて・・・



どもー!ふぃかちゃんです!

お月様ありがとうございました!!!!



高めのツインテール初めてしました!!

普段しないからふぃか的には違和感!!



お給仕はてちちゃんとかぶりーみん!!

おやつセットが揃うのは研修ちゃんの時以来

とてもレアレアな日でした〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

あ、おかしセットていうのはですね、

てちふぃか同期組の名前になりまする。

うたちゃんが名付け親なのですよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

てちちゃんとふぃかのお国から考えてくれてて

すっごく素敵で気に入っておりまする♡



そして、お写真は撮り忘れました( ̄^ ̄゜)



てちこ描いてみたのだ。(アニメ風になった)

我ながら可愛く描けたのではと思ってるが

本当のてちこと比べるとまだまだなので

似てる感じに描けるようになりたい( ˘•ω•˘ )


こんな感じでちょこちょこと

オタロのみんなを描いていくのだ〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

リクエスト待ってます(小声)



ひよこさん:baby_chick:になりした!!

これ被った時にふぃかの脳内に音楽が・・・。

チッキンラーメン〜♪♬︎♡と流れましたね(笑)

うむ、食べたくなってきた(´,,•﹃ •,,`) 





◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★よっしー★


ストーリー考えるの難しい。起承転結?が

ふぃかには上手く纏めれませんでした!(`-ω-´)

虎さんチーム好きなのか!嬉しいなぁ!!

ふぃかもパワプロすっごく好きだよ(●´ω`●)

春甲はお給仕前にお国でずっと見てた!!



★こんちゃん★


ガンダムはシリーズも多いのでハマると

抜けれなく沈んでいくだけです・・・。

たくさん素敵な機体がありすぎて目移りがぁぁ

1度浸かると二度と抜けれないガンダム沼

というふぃかも最近のは見れてないから

全然知識ないほうですね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



★どんくん★


そうなの!これすっごく美味しいやつです!

正直買ってからやらかしたこと気づきました。

既に飽きてまする!←(笑)

また、お時間ある時にでも会いに来てね!



★しゅうちゃん★


ネロちゃんやってるレイヤーさんは、

凄く綺麗で作り込みが凄くてですね・・・

ふぃかみたいなのがしていいのか悩みました。

でも、やって楽しかったので良かった(:asterisk_symbol:˙˘˙)♡



★たなぴょん★


去年のお歌の合戦に出てましたね。

実はふぃかちゃんそれで知りました!(笑)

なのでふぃかもよくわかってないです!( - ̀ω -́ )✧

そなのです。このビスケット懐かしくなって

久しぶりに食べたく衝動買いしました!(笑)



★ようたん★


コスプレ褒められると嬉しいです(●´ω`●)

ようたんのスケチ楽しみにしてまする!

ふぃかのも夢の国に持っていこう(ง ᵕωᵕ)ว♪



:heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:


3月も後半になりましたね〜(´・ω・`)

次にご主人様お嬢様に会えるのはいつかな??

4月??それとも・・・。



それでは!次のブログで会いましょう!!

シュタッタタタタε≡≡\( ˙꒳˙)/

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!