ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
34通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

レイヤーさんは自分で衣装を作る人も居てるけど、自分で作ること自体スゴいことだと思う!
ふぃかちゃんもさすがやね~(^_^)v
確かにボクもひよこちゃんでチキンラーメン思い浮かんだ(笑)

ようたん2

ふぃかかわいい

ふぃかパワー全開だね
ようたん集英社に2回出したよ
徹夜してお友達にベタ手伝わせて
楽しかた
ふぃかの同人誌にイラスト載せたいなぁ
おりきゃらのサナトクラマ
コスプレのネロはデスノじゃないのね

こんちゃん

リクエスト

聞いてくれるなら!

はぐみん書いて!

後、みお嬢も!

めっちゃわがまま言うと姫毛三姉妹を一緒に書いて!(はぐみん、みお嬢、てち嬢)

はなび嬢もぱっつん触角を強調して書いてくれたら尚嬉しい!

ガンダムは全く知らんからふぃか嬢から教えて貰わないと!(笑)

まったりしたいなもう

ざらめの溶けた紅茶になるよ

自撮りがうまくなっている…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る