ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

35通目の招待状

いつだって食う寝る遊ぶの3連コンボ



どもです!ふぃかまるすいさん!!

・・・いや、語呂がいいなぁと思ったので



改めまして!ふぃかですっ!!

ご主人様お嬢様は何してるかな〜σ( ̄^ ̄)?

ふぃかは、大好きなお国の姉様とね、

デートをしました!!!えへへ(✻´ν`✻)



31のアイスクリーム!!

ふぃかはラブポーションっていうのが

一番好きなのです!ラズベリーの甘酸っぱさと

ホワイトチョコレートアイスの濃厚さ!

そして、大粒のチョコレート!!!!

すべてのバランスが素晴らしいのだ(。・﹃・。)





そしてそして・・・クレープ!!!

めっちゃ美味しかったのだ(灬º﹃º灬)♡

お写真だと分かりにくいけど巻いてる紙が

くまもん沢山描いてて可愛かったの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



ご主人様お嬢様の好きな味はなんだろ?

ふぃか色々な味試してみたいので、

よかったら教えてね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★いなもー★


自撮り上手くなってるようで安心ε-(´∀`:asterisk_symbol:)

お姉様達が諦めず教えてくれたからだね!

分かってる。大丈夫そこまでおバカじゃない。

あれは、例えなのですよ( - ̀ω -́ )✧

ヒントはおかしセットの出身国にありです!



★こんちゃん★


リクエストありがとうございます!!

姫毛三姉妹とはなびちゃん承りました!!

また、描けたらブログに載せるので

気長に待っててくれると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



★ようたん★


今日も今日とてふぃかパワー全開です♪

ようたん漫画描いてたのですね!しかも・・・。

集英社に提出していたとはΣ(:asterisk_symbol:゚◇゚:asterisk_symbol:)すごい!!

ふぃかも漫画カキカキしてみようかな・・・?



★しゅうちゃん★


いえいえ、ふぃかはまだまだ修行中なので

これから少しずつ強くなっていくところ!

でも、しゅうちゃんが定期的に褒めてくれるので

ふぃかはいつもやる気が満ち溢れてきます!

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近の気温は体調崩しやすい感じ( ・᷄ὢ・᷅ )

寒かったり暑かったりと忙しいですな・・・。

適切なお洋服がわからなかて困ってるなう(笑)



それでは!次のブログで会おうね!!

ふぃかとの約束ですよ〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!