ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

36通目の招待状

勇気が世界の闇を照らし始める



お疲れにゃんにゃん!ふぃかだよ!!

なんとなくにゃんと言いたいだけである(笑)



なんと、久しぶりにこんなものを

買ってみたのである。



でん!プロ野球チップス!!2019ver!!!

ふぃかちゃんのお国のお勉強学校に

通ってた時にめっちゃ集めてたやつ!!


なんだろう、おまけのシールとかカードって

すっごく集めたくて仕方なくなるの(笑)

収集癖なんだろうねふぃかまるは。



ふへへ、レジェンドを引き当てる運の強さ!

ナゴヤドームの引退セレモニーの時ので

良い写真の選択だと思った!←何目線やねん


2枚入りなのが良きところ。

黄色の虎さんの選手が欲しいので

また、見つけたら買う予定。


キツネさんとドラゴンさんのところも

嫌いじゃないから来てくれて嬉しいです!!



♡コメントお返事♡



★こんちゃん★


姫毛三姉妹とはなびちゃん頑張って

かきかきします!(構成考え中・・・Ҩ(´-ω-`))

ふぃか絵のでアニメっぽくなっちゃいますが

もう少し待っててくださいね(_ _:asterisk_symbol:))



★ようたん★


行動力が凄いです!ふぃかはコマ割りとか

苦手なので漫画描けるの凄く尊敬です!!

フェルメール見に行かれたのですね!

どんな感じでした?ふぃかも行かうか凄く

迷ってて感想とか聞きたいです° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °



★しゅうちゃん★


褒めて貰えたところはこれからも伸ばせるよう

ふぃか気合い入れて頑張っていきます!!

甘いものは全てが良きですね(:asterisk_symbol:˙˘˙)♡

冷え込みますね・・・早く桜咲かないかなぁ〜♪



:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:




おっきなソメイティとぱしゃりーみん!!

いまからワクワクしてるふぃかです(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)


それでは!次のブログで会いましょう♪

ばいばいにゃん(^ฅ・ω・ฅ^)


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!