ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

37通目の招待状

甘々な素敵な誘惑に負けるのだ。


ふぃかまるです( ̄^ ̄ゞ

いやぁ、春ですね〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)お腹すきますね←

もぐもぐと何かを食べていたい(笑)



てなわけで~ばばん!!





可愛くないですかぃ??一目惚れしたの。

くまさんのフレンチトースト!!甘々だった!

スクイーズとかでありそうな感じでしたの♡

こうギュッとしたら低反発・・・はならないけど

思わずしたくなる程の可愛さでした(笑)






さらにパイの実〜(:asterisk_symbol:´∀`)♪

とあるキャンペーンのクリアファイル欲しさで

パイの実がお国にたくさんあるので、

大量買いしたたべっ子どうぶつ達とひたすら

もぐもぐしてまする(笑)






そして、ブランチュールをもぐる(笑)

最近のお気に入りのお菓子なのです(●´ω`●)♡

このまえ来てくれたお嬢様達が紅茶似合うって

勧めてくれたのですが・・・めちゃいい感じ♪



ご主人様お嬢様方が教えてくださるものは

ふぃかのお国を色鮮やかにしてくれるの。

こんなふぃかなんだけれどこれからも末永く

温かい目で見守ってくれると嬉しいです(・ω < )




◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★こんちゃん★


にゃるほど.....〆(*゚◇゚)

こんちゃんの譲れん 部分ふぃか把握しました!

良いものが描けるように頑張ります!!



★どんくん★


そなのです。妖精さんのイタズラかな?(笑)

ふぃかはね、夏の競技好きなの多くて

楽しみしかないのです!((o(。>ω<。)o))

あ、冬の競技もめっちゃ好きですよ(´。•ㅅ•。`)



★ようたん★


なるほど!4コマ漫画からですねφ( •ω•́ )

それなら頭の中メリーゴーランドなふぃかも

出来るかもです!今度描いてみます!!

ふむ、感性磨くのは大事ですね!!



★しゅうちゃん★


桜がたくさーん咲いたら早起きしてお洒落して

お弁当いっぱい作ってお花見したいの♪

そんなふぃかは花より団子タイプです(笑)

でも、みんなでワイワイしながらお外で食べると

いつもより美味しく感じます(灬º﹃º灬)



★シュヴァちゃん★


カードのデザインが素敵なのでついつい謎に

集めてたりすることありますよね〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

バッファローかぁ!!え、いいな!!素敵♡

それは、自慢しちゃいますね!!

ふぃかなら鼻高々に自慢しまくりますよ(笑)



:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:



オタロード4月のイベントは天使と悪魔

ふぃかちゃん堕天する時が遂にキタ!?


では、次のブログで会いましょう♪

またね:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!