ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

38通目の招待状

見たことない夢の軌道追いかけて



こんちゃわ!ふぃかまるです!!

ブログさぼりーみんしてたわけじゃなく

マジフォンを紛失しておりました(笑)



みんなは気をつけるのだぞ!!

ふぃかだけには絶対言われたくないやつ(笑)




何書こう・・・あ、そうだ!あのねあのね・・・



お国のうさぎさん達に貰ったもの紹介する!

まずは、ラブライブの千歌ちゃんだよ:tangerine:

しかもこんなに沢山羨ましかろう(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)

あ、そんなことない!?(笑)

んで、Wonderland Warsっていうゲームの

かぐや姫のキーホルダー!!これは嬉しい♡





ウエハース!!これ、美味しいやつ(灬º﹃º灬)♡

入ってたのはずら丸でした。可愛い(●´ω`●)




ふぃかまる4月もオタ充するだぜぃ!!

絶好調なSTARTをきりやした(笑)



✩°。コメントお返事✩°。



★こんちゃん★


ブログじゃなくても常もぐもぐしてます(笑)

ふぃかの中でリーみんいちの姫毛好きは

こんちゃんだと思ってる!!

初めてお話した時もはぐみんの姫げの良さを

たくさんお話してくれたから!


★どんくん★


どんくんはビスケット派ですか…φ(・ω・:asterisk_symbol:)

いや、パイの実と比べたらですよね(笑)

悪魔か天使か・・・ふぃかは堕天使がしたい!!

天使でもあり悪魔でもあるんだよん(๑•ω•́ฅ✧

そっちの方がかっこよいと思う(笑)



★ようたん★


ふぃかは餡子好き好きなのであんぱん( ✧﹃✧)

ポップコーンも美味しい!めちゃ好き(♡А♡)

前にね、ポップコーン専門店行った時に食べた

メロンクリーム味がなんとも言えぬ美味しさ!

また、食べたいですな(´,,•﹃ •,,`) 



★しゅうちゃん★


ふぃかは綺麗より美味しもの優先なのだ(笑)

動物模したパン最近増えててちょっと嬉しい

その反面・・・ふぃかまるもちょっと増える(笑)

堕天しますよ!こうビシッとかっこよく!

元天使なので善子なのでしょう( - ̀ω -́ )✧



:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:


さてと、明日はおひさまです。

ご主人様お嬢様と会えるの楽しみ♡


それでは!次のブログで会いましょう♪

まったねー(:asterisk_symbol:´ ³ `)ノ

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!