ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

39通目の招待状

愛は太陽 大きな太陽



こんこんにちは!

ふぃかまるだよ!ふぃかまるなんだよ!!

お日様ありがとうございました!!!




なんか、落ち着いてたエプロン(笑)

いつもジャラジャラといっぱいだけれど

今回はほとんど何も無い状態に・・・。



お国で水攻めの時に外したら

付けるの忘れちゃいました〜ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

ふぃかまるのオタク要素はアイデンティティ

だと勝手に思っているのでやってしまった(笑)


あ、でもでも頭はうるさかった!!(笑)




すごくまったりーみんだったけれど

踊らせてもらえて凄く嬉しかった!!

あとね、色々とお話もできて幸せ(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)






:heart:︎コメントお返事:heart:︎ღ



★しょうちゃん★


わーい!しょうちゃんだ!久しぶりです!!

ふぃかまるはウエハース食べたいだけに買う

出たカードはお国で配ってるタイプ(笑)

犬耳の音也くんは素敵すぎまするね(:asterisk_symbol:˘ᗜ˘:asterisk_symbol:)♡

推しの誕生日!それは、とても大事ですね!!



★こんちゃん★


ふむふむ、今度聞いてみます( ̄^ ̄ゞ

姫毛は良いものですよね。ふぃかも見てるの

実は物凄く好きなのです( - ̀ω -́ )✧

ふぃかの髪質じゃ出来ないので綺麗な姫毛は

とても憧れまする。・:+°(:hearts:ω:hearts:)。・:+°



★どんくん★


わかりませんぞ〜。ふぃか以外にも堕天使が

もしかしたら降臨する可能性有りですぞ!!

悪魔になるのか天使になるのか・・・

当日が今から楽しみですね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



★シュヴァちゃん★


お久しぶりーみんです(:asterisk_symbol:・ω・):asterisk_symbol:_ _))

千歌ちゃんいっぱい貰えたので分身の術(笑)

ホワイトチョコレートのウエハースなので

好きならとてもオススメですよ!!



★たなぴょん★


速度制限は全然見れなくなっちゃいますよね:droplet:

死んでたら安心なんてできないです( ̄^ ̄゜)

生きてて良かった(:asterisk_symbol:´∀`)-3

また、会えるの楽しみにしていますね♪



★しゅうちゃん★


マジフォン紛失してました〜。

お国で見つかったので良かったです(:asterisk_symbol:´∀`)-3

そなのです。体積増えるそして減らない・・・。

今年の春はひたらすらダンスを・・・

ふぃかたくさん練習しようと思いまする(笑)



★ようたん★


お日様ありがとうございました!!!

ふぃかとチェキとってくれて嬉しいです♪

ようたんのスケチ初めてたくさん見れた〜!

ふぃかも上手くなりたいなと凄く思えたよ!

お月様でも会えたらいいな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:゚•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸☆:asterisk_symbol:・゚꙳★:asterisk_symbol:



4月になったのに寒いというのは

どういうことなのさ〜:(´◦ω◦`):



外に出てもふぃかまるは引きこもる(笑)



それでは!次のブログで会いましょう♪

ばいにゃん(∩´∀`∩)

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!