ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

40通目の招待状

好きになってく理由はみんな違うよねけど



おはざま!ふぃかまるです!!

最近、ふぃかは自分のことふぃかまるって

呼ぶことが多くなりました!!

みんなも呼んでいいですぞ!?



さてと、ふぃかまるはですね・・・。

とてもとても大事なミッションを遂行すべく

紅茶の国からお出かけすることにしました!!






うう、太陽さんが眩しい(><)

ふぃかまるはひきこもりーみんしたいほど

お国でゴロゴロしてるのが好き(笑)



さてさてふぃかまるが向かったのは・・・





みんな大好き夢の国なのだーー!!!

イースター仕様になっててとっても可愛い!!!

ひよこさんがうさ耳してるのとってもすこ!!





みてみて!!さくらのパフェだよ!!

甘々でうまうまでした!!みんなも食べよ!

あ、ふぃかまるのミッションはですね・・・。




こちら!!サクラサクタペストリーのGET!!

もちのろんろんみるるちゃんのです!!


満開の桜に囲まれるみるるちゃん・・・

想像しただけでぐうかわじゃないすか!!!

というわけでGETしに来ましたԅ(¯﹃¯ԅ)




こちらは4/7までなので

まだのご主人様お嬢様は急ぐにゃん!!



◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★どんくん★


ふぃかまる堕天!!( ¯﹀¯ )

どんくんが来てくれるの待ってまする!!

ふぃかまるも推しちゃんと一緒に

お迎えしてくれると嬉しいです!

えへへ、なんちゃって(ノ≧ڡ≦)☆



★こんちゃん★


ふぃかまるストパあてても数時間で

もふもふに戻る癖の強い髪の毛の持ち主。

カチューシャにたくさん付けていたので

頭がうるさかったの!もちろん中身も(笑)

姫毛は良きです!一緒に眺めませうo(>∀<:asterisk_symbol:)o



★ようたん★


今度は必ずふぃかのスケチ持ってくる!

ふぃか悪魔になる予定です!

どんなふぃかになるか楽しみにしててね♪

うん!また、ようたんと一緒に撮りたいです♡



★しゅうちゃん★


お国でありました〜(´TωT`)

何故かお菓子ケースの中におりました。

マシュマロの甘い匂いがマジフォンから(笑)

ふぃかまる食べつつ運動もしまする!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ふぃかまる踊りたい曲練習してるんだけど

謎に練習してないのが踊れるように・・・。


「ケーボン「はい、ポーズ。」決めて

さぁ行こう♪」


という歌詞の曲です(笑)

ふぃかまるはブルーが大好きです、はい。



それでは!次のブログで会いましょう♪

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!