ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
40通目の招待状へのコメント

ようたん2

ふぃかかわいい

レアふぃかのおきゅうじの日に
ようたん行けなくてごめんなさい(;ω;)
つぎがんばるから(>ω<。)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロに入国して、みるるんのタペを入れたんだね。
桜モンブランパフェ、木曜日に入国した時に食べたよ~(^~^)
ちなみに、今日は阪神競馬場に桜花賞を観戦して来たよ~(^_^)/
天気が良くて、桜もきれいだったよ!(^-^)
なんと、お菓子の中からスマホが出てきたのね(^_^;)(笑)

ようたん2

ふぃかかわいい

ふぃかまる悪魔楽しみ(^-^)/
スケチも楽しみ( *´艸`)
ようたん昨日は南港で迷子してた
オタロよればよかた

シュヴァイン

そう!そう!その感じ!推しソウル!

やっふぃー!
おー!

ミッション遂行出来たのでんなー( *^艸^)

まさかゲッボーンするとは
最近レッドリュウソウル手にしたばっかりなんだよねー( *^艸^)

ブルーときか!
自分はピンクかなー
今回のピンクはルカを彷彿とさせるからねー( *^艸^)

まぁ持っていくよリュウソウル

こんちゃん

そんな事

おっちゃんには問題無いずら!

おっちゃんの職業を何だと思ってるずら!

おっちゃんに掛かればそんなのお茶の子サイサイずら!

今度、一緒にぱっつん姫毛を眺めるべ!

どんくん

同じ空間に

╰( U ・ᴥ・)mが居ましたらユニチェキ撮りましょう!そーしましょう。(。•v•)๗♡๒(•ε•。) お約束。

まずは、来週のbirthdayを平穏無事に迎えられることを願うばかり...

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る