ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

41通目の招待状

プリンがいま食べたい



こんにちまる。ふぃかです。

やっとポカポカしてきたね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

暖かくてふぃかは嬉しい限りだよ!



そんなこんなで・・・。

この前はお日様ありがとうございました!!



まったりーみんならではの

いっぱいご主人様お嬢様をしれた気がする♡

たくさんたくさんふぃかまるに教えてくれて

お話弾んで楽しかったです♪



ふぃかまるの前髪が何時もよりふわふわと

何処かに行っていたのでおでこが(笑)

こう・・・ぱっつんに憧れすぎておりまする。



いま、みんなは何してるんだろうな〜。



あ、ふぃかまると一緒にゲームする??

ご主人様お嬢様相手でもふぃかまる手抜かん!

あ、でもでもカーレース系は激弱にゃん(><)

カーブがねいつも上手く曲がれないのですよ。

おかしいな・・・大好きな頭文字D読みまくり

脳内では完璧に扱えるのに現実は無理だった。




◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌


★どんくん★


ユニチェキ・・・素敵な響きです〜♪

一緒にお給仕できる日が楽しみです!!

1年に1度の大切な日になれるよう

わがままいっぱい聞いて上げてくださいませ。



★こんちゃん★


こんちゃん(:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) なんと頼もしいお言葉を・・・。

いつか、ふぃかまるも憧れの姫ぱっつんに

挑戦してみたいと思うこの頃。

オタロは姫毛のメイドちゃん多く幸せです♪



★シュヴァちゃん★


やっふぃ!ミッション遂行できました〜!

ケッボ〜ンは覚えやすくて踊りやすい(笑)

わぁ!リュウソウルGETしたのですね!!

ふぃかの周りはピンク好きな人が多い〜。

また、夢の国で待っていまする( ̄^ ̄ゞ



★ようたん★


頑張って素敵な悪魔になってみまする!

南港に行ったのですね!寒くなかった??

大丈夫だよ〜!ふぃかまるはレアレアだけど

ずっと夢の国にいるのでお時間ある時に

会いに来てくれるだけで嬉しいです♪




★しゅうちゃん★


そうなの!みるるちゃんのタペ入れたよ〜♪

ふぃかの手元に届くのが楽しみです♡

桜花賞!!お名前はきいたことがあります!

お馬さんのこと詳しく教えて欲しいです♪

まさかのまさかお菓子からでした(笑)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ふぃかまるお花見しようとして

大きな公園に着いた途端雨振りました(><)

うう、運が悪い・・・散る前にリベンジする〜!



それでは!次のブログで会いましょう♪

バイバイ〜(:asterisk_symbol: ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!