ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

42通目の招待状

夢の中でも会えたらいいな。



おはざまる!ふぃかまるです( ̄^ ̄ゞ

お日様ありがとうございました(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

ふぃかまる三つ編みしておりました!!






あ、そうそう・・・。

みおしゃんと物販の撮影してきたのです!!

今回の天使と悪魔のはふぃか初の物販を

GETしてくれたご主人様がいらっしゃって

ふぃかまるとてもとても嬉しかったのん♪




可愛く撮ってもらったので

お手元に届くの楽しみにしててください!!



そして、みおしゃんとそのままご飯♪

とってもうまうまでしたにゃん(●︎´▽︎`●︎)



たのしき良い日でした。






◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★どんくん★


どんくんはお花見できてのですね!

桜さん達は綺麗でした??

デカチェキ!?びっくり凄い楽しみです♪

ご一緒したいですなぁ〜(∩˘ω˘∩ )♡



★ようたん★


色々とありがとうにゃん((o(。>ω<。)o))

とっても素敵なのお届けしますね!!

ようたんのこと色々知れて嬉しかった!!

お花見楽しみでしかないです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



★しゅうちゃん★


雨が降っちゃうと桜散ってしまうし寒いし

うぅ、良いことがないですな( ˘•_•˘ ).。oஇ

あ、でも素敵な柄の傘させるのは好き(笑)

みるるちゃんはとても素敵なメイドちゃん!

わーい!お話とお写真楽しみです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)♪



★たなぴょん★


にゃんと、雨はたなぴょんの仕業でしたか!

目から出た塩水なら仕方がないです!!

ふぃか全身で受け止めまする!!(笑)

レアレアではあるけどオタロいるよ!!

ちゃんとオタロに存在してるんだよー!!



★こんちゃん★


ふぃかまる姫毛ぱっつんになる修行を

この度受けてくるのです( ̄^ ̄ゞ

こんちゃんの認定貰えるよう頑張ります!!


★たくみくん★


コメントありがとうございます!!

初めて会えてお話出来てとても嬉しかった!!

ふぃかまるもラブライバーなのでたくみくんと

たくさん推しさんのお話したいし聞きたい!

また、夢の国で会えるの楽しみです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


無性にラーメン食べたいんご(´,,•﹃ •,,`) 

お味噌、醤油、豚骨、魚介系・・・

めちゃ食べたい(笑)


ご主人様お嬢様も無性に何か食べたい時は

あるのかな??



それでは!次のブログで会いましょう♪

ばいにゃんฅ•ω•ฅ:smile_cat:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!