ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
42通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

おっ、小悪魔さんの撮影して来たんだね。
いい感じです~(*^_^*)
雨の日は確かに良いことはないけど、かわいい柄の傘をさせる楽しみもあるのね。
みるるんもみおちゃんも、一緒に居て楽しそうな感じがする(^-^)
桜花賞当日の写真、また会えたらお見せしまする(^_^)/

どんくん

悪魔と言うより、

黒猫ちゃんデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ね。
つまりは、使い魔的なポジション! 要するに、イケてるという事です(。´´ิ∀ ´ิ)

なので、かぶりーみんなシチュエーションを期待してしまう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

クレヨンしんちゃん

ありがとう。(笑)

俺の目から出た塩水、受け止めてくれたんやね?(笑)
(^-^)
ありがとう。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
ふぃか、レアキャラか~。(笑)(^-^)
まあ俺もほぼ、レアチーズキャラやもんね?(笑)
(^-^)
ん?
レアチーズキャラ?
どんなキャラだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
最近は月1しか、入国出来てないから。
ちょっと前までは、週1入国してたのにね。
それだけ、身体が疲れてるって感じかな?
ふぃかは身体が疲れてる時、何か甘いもんとか食べる?
俺は無性に、酸っぱいもの食べたくなる。(笑)(^-^)
ほら、胡瓜を輪切りにしてワカメとかしらすとか入ってる。
あれ。(笑)(^-^)
あと、甘いもんも食べるかな?
牛乳の化工した、「あっ、椅子!」っていうやつ。(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!
初コメント返事ありがとう!

無性に食べたくなることは考えたことないけど、フルーツかな!みかんとか、イチゴとか、メロンとか

初めて会ったから、改めて僕の自己紹介するね!
神戸の大学生で一人暮らししていて、出身地は香川県だよ!ラブライブ大好きと言ったけど、実はもう一つ中学時代から、聴いてる好きなアーティストがいるよ!ソナーポケットっていうアーティスト知ってるかな?

ソナーポケットのライブも行ってるよ!実は3/30神戸公演行ってきた!めっちゃ楽しかった!

僕の母と妹はジャニーズが好きで、主にKis-My-Ft2と関ジャニ∞が好きなんだよ!
なので、僕の家族は、ライブに行くことが共通してるね!

それじゃまたね!

こんちゃん

姫毛は

とても奥が深いずら!

極めるには姫毛様を御手本すると良いずら!

姫毛様のぱっつん姫毛は世界遺産で有り誰も越える事が出来ない完璧な光輝く女神様の様な存在ずら!

あの、ぱっつん姫毛に出会えた事はおっちゃんにとって今の処人生で一番の幸せずら!

ふぃか嬢がぱっつん姫毛にしたら姫毛三姉妹が姫毛四姉妹に成る日も近いずら!

期待してるずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る