ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

43通目の招待状

うさぎになりたい今日この頃




こんばんわんわん!ふぃかです。

お月様ありがとうございました!!!

久しぶりのお月様でテンション高めだった。




そんな、ふぃかまるのお給食




オムライス食べたのん。うまうまだった♡

ふぃかまる大大大好きななめこさん描いたよ。

このキャラクターずっと好きなのですよ。

今もゲームしてる。グッズも集めてるくらい。


だが・・・描けん:( •ᾥ•):

あの愛らしさをふぃかまるは描けない(><)



あ、お話をゴロリと変えましょう!!

ご主人様お嬢様はチェック済みなのかな??

こんなのが始まってまするね。



これ、めちゃ可愛くないですか??

ふぃかまる初めて見た時可愛くて吃驚した。

うさぎ好きなふぃかはうさぎになりたい←?

初タペにイースタータペはいかがですか??

ふぃかをうさぎさんにして欲しいのん(ㅅ˙³˙)♡





◌⑅⃝♡コメントお返事♡⑅⃝◌



★こんちゃん★


はぐみちゃんの姫毛は本当に素晴らしい。

もう、その言葉以外出てこないくらい。

ふぃかも出会えたの本当に奇跡だと思いました。

姫毛4姉妹になれるよう期待に応えたい!!



★拓海くん★


にゃるほど。フルーツなのですね。

ふぃかまるはたまにメロン食べたくなる(´﹃`)

ソナポケとジャニーズがお好きなのですね!

ふぃかしっかりと覚えました!!



★たなぴょん★


お互いにレアレアさんだから

会える時が全然ないのですね・・・悲しい(><)

お身体がしんどい時とかは甘いもの欲しいって

ふぃかまるはよくなりますよ。

そんな時は基本プリン食べてる事が多い。

酢の物も美味しい!!アイスも(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)



★どんくん★


使い魔だったか・・・召喚されなくては!

もしかぶりーみんしたら色んな人に召喚

してもらいたくなっちゃいますね(笑)

シトリーっていう悪魔をイメージしてので

お耳を付けてみやした(●´ー`●)



★しゅうちゃん★


悪魔の撮影してきました〜。

雨の日ならではの楽しみもっと見つけたい!

みおしゃんもみるるちゃんもおしゃべりが

とてもしやすいので楽しいですよ〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

わーい、楽しみにしてます(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ふぃかまる明日はお日様。

2日連続でいるのとてもレアレアなのだ。

みんなに会えるのとっても楽しみ♪


それでは!次のブログで会いましょう♪

またね!



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!