ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
43通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

一昨日はお日様でオタロに入国して、みおちゃん&みるるんに会えたよ。
とりちゃんを含めて、3人がねこみみ着けてた(^-^)
ふぃかまるちゃんって、実はレアキャラだったんだね(笑)

ようたん2

ふぃかかわいい

昨日はお給仕ありがとう(^-^)/
ようたん基本フリーなので
ふぃかまるに会いに行くよ
素敵な金魚さんに会えるといいね

どんくん

たくさんの人に、

召喚してもらいましょう(*゚O゚*)
今から、楽しみ

クレヨンしんちゃん

この前、

久しぶりに、パフェとやらを食べたわけさ。
そしたら、あまりにも美味しくてね。
目から塩水出そうになったけど、出なかった。(笑)
(^-^)
って、出えへんのんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
その前は5個入りの塩大福、一気に食べたしね。(笑)
(^-^)
普段あまり甘いもの食べないのに、食べたくなるよね?
酢の物なら、最後のあの酢と砂糖の混ざったアレ。
飲み干してしまう。(笑)(^-^)
ふぃかは、飲まへんやろ?
この前仕事の給食に酢の物出て、家で食べる様なものやろな?って一口食べたら、偉い目にあったよ。
酢の物なんやけど、酢漬けみたいやった。
びっくりして、噎せた。(笑)(^-^)
旨くなかった。(泣)(T-T)
アイスはたぶん、無限に食べれると思う。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
おっと、もうこんな時間。
夜更かしは、お肌に悪いから。(笑)(^-^)
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

姫毛様の

姫毛に良さが理解出来るとは御主なかなかの強者ずら!

でも、おっちゃんのぱっつん姫毛に対する愛にふぃか嬢は勝てるかな!(笑)

おっちゃんのぱっつん姫毛に対する愛情はマリアナ海溝より深くエベレストより高いずら!(笑)

諸事情により姫毛三姉妹は今は姫毛姉妹に成ってるから早くふぃか嬢も加わって姫毛三姉妹に成らないとイケないずら!

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです。
コメント返事ありがとう!

まぁジャニーズは、母さんと妹がファンだからね。
僕は、ソナーポケットとラブライブでファンとして生活してるよ!

実は、11日言ったかもしれないけど、13日もオタロード行ってきたよ!今度は昼食として!食べたのは、鰹のたたきそばだよ!鰹のたたきめっちゃ好きなんだよ!

次は、25日の17:00から入国しようと思います!次行けば、スタンプでチェキ一枚獲得することができる!さらに平成最後の入国になるよ!

ふぃかちゃんにもし会えたら、チェキ撮りたいな!あっでも撮るなら、ラブライブに関するグッズを持っていきたいな!

それじゃまたね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る