ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
41通目の招待状へのコメント

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!

本日15:30にオタロードに入国した、スーツ姿のメガネかけてる拓海です。
ラブライバーで梨子ちゃん推しだよ!

ふぃかちゃんとは、初めて会ったね!

めいどりーみんはたまにしか行けないけど、また行くね!
次は、13日の13:30くらいに行くかな!そこでご飯食べるね!

それじゃまたね!

ようたん2

ふぃかかわいい

お日様お給仕ありがとう(^-^)/
ようたんやさしいふぃかに癒やされます
ブロマイドのふぃかもかわいいよ
京都でお花見晴れるといいね

こんちゃん

おっちゃんも

ふぃか嬢のぱっつん姫毛見てみたい!

その為には、努力は惜しまないずら!

クレヨンしんちゃん

ごめん、その雨。

俺の、アレだよ。(笑)(^-^)
何だよ、アレって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
目から出る、塩水だよ。
ごめんね、目から出た塩水にうたれて。(笑)(^-^)
早く、ふぃかに愛たいな~。
っていう、目から出た塩水だよ。(笑)(^-^)
今日もたぶん、目から出る塩水。
降ると思うよ。
あ~!(泣)(T-T)
早く普通の仕事、したい~!(泣)(T-T)
って、思ってるから。
また肉の日に、愛に行けるかな?
ほんま冗談抜きで、ふぃかってオタロに存在するの?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

週末は桜がきれいだったし、暖かくなって過ごしやすいと思ったら、今朝は雨だし、おまけに寒い(>_<)
みるるん、ほわーんとした感じがかわいいよね(*^_^*)
タペが届くの楽しみだね。
桜花賞当日はいっぱい写真撮ったし、また競馬についてお教えしまする(^_^)/(笑)

ようたん2

ふぃかかわいい

ふぃかおはよー(^-^)/
頭文字Dふぃか好きなんだね
ようたんばいくの走り屋してた
91CBR900RR公道バトル無敵(*`ω´*)
夏にS4のsti納車だから
桜見にいこう

どんくん

私はちゃんと、花見させられました(笑)

出来るなら、デカチェキでユニットかな(^皿^)
できる限り、新妻のワガママは聞いてあげる覚悟はしております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

イベントにご一緒出来ることを願っておりまする。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る