ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
36通目の招待状へのコメント

シュヴァイン

うぃー!

自分も野球=抗争やった人間やからさほどわからんけど集めてたなー
適当に出たらへーってなってた

当時はホンマにへーでバッファロー集めるの好きやったよ
選手のレプリカサインボール持ってるし( *^艸^)

黄色い虎ならリアル中学の大先輩居るねー( *^艸^)
自分達よりめっちゃ離れてる世代やったけど唯一の自慢それやったなー( ̄▽ ̄;)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ここ数日朝は寒かったけど、今朝は寒さはマシだし、桜の開花も間近だね。
桜から若葉のさわやかな季節が一番好きです~(^-^)

ようたん2

ふぃかかわいい

ふぃかの画力ならすぐ描けるよ
4コマ位から始めたらそして16P32Pへ
ようたん野球は分からないよ
ふぇるめーるは感性を磨く為に見とくといいよ
好奇心は一番大事だね(^-^)/

どんくん

割と見てる割には

気がつかなかった…
反映されるの遅すぎやしないか!

オリンピック楽しみにしてる人なんですね?
私は余り興味がなくて(笑)

こんちゃん

取り敢えず

ぱっつん姫毛とぱっつん触角が綺麗で強調して有れば大丈夫!

それ以外の贅沢は言わないずら!

良い作品を期待する為にいくらでも待つずら!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る