ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
45通目の招待状へのコメント

ようたん2

ふぃかかわいい

えんじぇるset受け取ったよ(^-^)/
あくまのふぃかsexyだよ
ようたんお気に入りだよ
サイン券使うよ

たかにゃん

ふぃかちゃん、久しぶりなのに

僕は、今週しばらく月曜日の夕方から脱水症状になって熱中症になって食欲もなくなって、2、3十年前のヘルニアが、再び出てきて、いつも通り動けなくて、また行けるようになったら行くので、よろしくお願いします。いつも通り綺麗で、元気な顔見せてね。また会えたら会おうね。

しゅう

おひさしー!

(^_^)/おはよー!

生存報告あざーっす!(笑)
もちろんふぃかまるのこと忘れるわけないよ。
また会えたらよろしくです~( ^_^)/

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです。

ブログだいぶあいたね!僕は、ふぃかちゃんを忘れてないよ!逆に僕のこと忘れてるかな?
たしか4/11か13のどっちかにスーツ姿で入国した、ラブライバーのメガネかけてるたくみだよ。

ゴールデンウィークは、楽しかったかな?僕は、楽しかったよ!

次は13日に行くね!13日は、僕の誕生日なんだ!さらにめいどりーみんに初めて入国して一年になるよ!もし会えたら、お祝いしてほしいな!

それじゃまたね!

あきにゃん

こんばんは。


GWに初めて会ったけど、
僕の顔と名前一致しないと思う
名前言ってなかったからね!

だから次会えた時、ふいかちゃんに名前覚えてもらえるようにちゃんと名乗らなきゃね。

体調はもう良くなったのなら良きです♪

どんくん

この前姿を見て安心はしました。

新しいですね。スライディング土下座。。。
やはり、最上級は土下寝ですよ(笑) 無理はなさらないようにしてくださいね(*´▽`*)

のり

こんにちは

最近ブログの更新がないから元気にしているのかな?と思ったら更新されたから安心したよ

またコメントするよ!

こんちゃん

その

りん教授も来れなく成ったらしいよ!

姫毛様がめっちゃ頑張ってる!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る