ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

45通目の招待状

お詫び


お久しぶりです!ふぃかです!!

ブログたくさんさぼりーみんしてしまい

ご主人様お嬢様に忘れられてないかな??



そんな、ふぃかまるですが・・・。

ブログ開始早々のスライディング土下座ー!!

お日様お給仕情報出ておりまするが・・・

ふぃかまるお国でとっても大変な事があり

夢の国に行くことが出来なくなりました!(><)



あぅぅ、みんなに会いたかったー( ̄^ ̄゜)

ふぃかの代わりにりんちゃんがお給仕なので

「頑張って!!」って伝えて欲しいです!!



とっても遅くなってしまいましたが・・・

前回と前々回のコメ返また今度します。

いただいたコメントは有難く読んでます!!

本当にいつもいつもありがとうです!!

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!