ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
49通目の招待状へのコメント

あきにゃん

コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆


ふぃか♪次でブログ50回なんだァァァ
すごいね。
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)

ふぃかのペースでブログ更新
していってください!
会えない時はブログだけが唯一
ふぃかを感じられるから嬉しい!

でも、実際に会えた方がもっと嬉しいけどね。

みるる໒꒱· ゚

あざす( ᐢ. ̫ .ᐢ )

拓海

こんばんは!

ふぃかちゃんこんばんは!たくみです。

実は今週僕は、かなりのスケジュールなんだよね。なんとおとといの土曜から、5連続バイトなのよ。次休めるのは、30日なんだよね。30日は就活で大阪行くから、あまりにも疲れすぎたら、オタロードに行くかもしれない。

確実に次行けるのは、6/7の夜かな。

6/7は、Aqoursのオタク衣装で入国するよ。

それじゃまたね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

昨日は半ばすれ違いだったけど、うさみみなふぃかまるちゃんに会えて、少しお話し出来て良かったです~(^∇^)
暑い時はさっぱり系の方がすっとするね。
今の時点ではお盆休みは東の国に行けるかどうかは未定だけど、もし行けたら思い出話をしまする~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ようたん2

ふぃかかわいい

和食素敵だよ(^-^)/
美味しくて健康的
出汁はかつおと昆布かな?



どんくん

ふぃかちゃんによる、みるるのための、

さくらタペ。 ええ表情してまんな(^^) とても、よきよき!
久しぶりに、普段会えないCASTとお話出来て楽しかったよ。

色々、楽しみにしてます☆*°

こんちゃん

確かに

その、タペストリー良いな!

ふぃか嬢も姫毛が出来たら記念にタペストリー作らんとイカンな!

料理出来るだけでも凄いわ!

姫毛の為なら努力は惜しまないずら!

良い姫毛を作る為共に頑張ろう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る