ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

49通目の招待状

ふぃかまるお月様に降臨!



こばんちわー!!!

お久しぶりのお月様ありがとです!!

えへへ、みんなに会えるの嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



久しぶりにふぃかいるから会いに来たよ!

って沢山のご主人様お嬢様方に言われて

ふぃかめちゃくちゃ嬉しかったです♡





ふぃかまるらしい萌えをご提供したい!

まぁ、萌え要素なんて皆無に等しいが・・・。

ふぃかだから出来る強みを見つけたい!!



そうだ!!見て見て!!届いたの!!!



さくらタペのみるるちゃん!!!!


可愛すぎるんですが


え、何コレ可愛すぎませんか!!??

ふぃかの元に届いたみるるちゃん可愛い!!!

桜絶対似合うと確信していたがヤバい。

似合いすぎて可愛すぎて・・・儚い尊い好き!!




と、荒ぶったふぃかまるでして(笑)



:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:


★しゅうちゃん★


そなのです。お料理コツコツお勉強中。

美味しければ工程なんて関係なく良しです!

なるほど。しゅうちゃんはさっぱり系が

食べたくなるのですな。今度買おう♬︎♡

長いお休みがあると遠出したくなりますね!

東の国に行ったら是非お土産話聞かせてね♪



★こんちゃん★


おもち~♪もちもち雪見だいふく〜♪♪

雪見だいふくはとても美味しい(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)♡

鮭さんアルミホイルに包んで蒸しただけです。

そんなに手の込んだ物は作ってないですよ。

ご協力してくれるの本当に感謝です( ̄^ ̄ゞ



★ようたん★


ふぃかのお料理いつか振る舞う機会があれば

是非、ようたんの感想聞きたいです。

作るお料理マニアックなのかな〜σ( ̄^ ̄)?

和食好きなので作るのもそっち系が多くなる!

ようたんは和食好きかな??



★しょうちゃん★


BBQとクルーズ良き!楽しそう° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °

そうなのです!こう見えて料理します(笑)

偉いだなんて〜えへへ、褒められた〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

オンラインの方々強い・・・強すぎて怖い(笑)

ピノも良いですな〜。買って食べなければ(´﹃`)



★拓海くん★


にゃるほど。スーパーカップの抹茶ψ(。。)

抹茶もほろ苦くて美味しいですね(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

関ジャニとAqoursのコンサート楽しんで!!

お土産話聞かせてくれると嬉しいなぁ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

ダンフェスの動画見てくれてありがとうです!!

間奏のところはこだわってたので嬉しい♪



★あきにゃん★


そです。ふぃかまるお料理するんです!!

作ればそのうち上手になれるですね!

たくさんたくさーん作るぞ〜!(p`・ω・´q)

季節関係なくアイス食べるの一緒ですね:heart:

アイスの実とパナップ買って食べまする(≧∇≦:asterisk_symbol:)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



次のブログで50回になりますね!!!

気づいたらたくさん書いてたのだなぁ(´・ω・`)


これからも、どんどん書くぞ〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)




それでは、次のブログで会いましょう!!

夢の国でも会いたいね〜( :asterisk_symbol:´艸`)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!