ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ふぃかのお茶会会場☆

50通目の招待状

祝!ブログ50回!!



こんばんわん(∪・ω・)

お月様ありがとうでした!!



えへへ〜ライブ沢山見れて満足♡

あとあとね、とりさんとユニットライブを

発動してくれたご主人様がいてね、

とっても嬉しかったです(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)


ライブ曲増やそうと心に誓ったふぃかです‪w



あ、ダンフェスの受け取りました〜!!




色がとっても可愛くて良き:heart:︎.:asterisk_symbol:

お写真だと反射して名前見えなくなった(><)

悲しみですなぁ。




:heart:︎.:asterisk_symbol:コメントお返事:heart:︎.:asterisk_symbol:



★こんちゃん★


桜満開なみるるちゃん可愛い!!

ふふふ、良きタペが手に入りました♡

ふぃかも姫毛のために努力しまする!!

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



★どんくん★


ふふふ、ふぃかのタペストリー良いでしょ♪

ピンク色がとってもみるるちゃんに似合う♡

ふぃかも会えてお話出来て良きでした〜!!

色々と楽しみにしててください!



★ようたん★


和食は美味しいのでふぃか超好き♡

お出汁さんは昆布といりこでとったよ!

お出汁はとるもので味が変わるので

今度、たくさん試したいと思ってる!!



★しゅうちゃん★


ほんの一瞬でしたが久しぶりに会えて

ふぃかまるもとっても嬉しかったです(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

確かに、暑い日はさっぱりしたものに

かぎりますね( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)

是非、行けたらお土産話お待ちしてます!!



★拓海くん★


ハードスケジュール無理せず頑張って!!

疲れた時癒されたい時はオタロード!!

オタロのメイドちゃんで癒されてください!

Aqoursの衣装楽しみにしてまする( ̄^ ̄ゞ



★みるるちゃん★


こんな素敵なタペストリーにしてくれて

こちらこそありがとうございます!!!

コメント吃驚してニヤケました‪(笑)



★あきにゃん★


祝、ブログ更新50回いきましたー!!

たくさんかきかきしたんだなぁ〜ψ(。。)

これからもふぃかのペースで頑張ります!!

ブログ見てくれるだけでとても嬉しいです:heart:



◌⑅⃝♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡⑅⃝◌


混ぜるな危険を毎日見て欲しいのん。

はぴねみふぃかをお願いします!!!





それでは、次のブログで会いましょう!!

あ、お日様でも待ってるよん♪

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!