ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
50通目の招待状へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

おっ、とりちゃんとユニットライブしたんだね(^ω^)
ライブリストを増やせられるように頑張らなきゃだね!d(^-^)
ふぃかまるちゃんが密編みをするのはレアかなと思ったので、最初後ろ姿を見た時誰かなと思ったけど、うさみみをみてふぃかまるちゃんだと分かった(笑)
今日は日中じめじめしてたので、今日みたいな時にさっぱり系の飲み物がおいしく感じる。

ようたん2

ふぃかかわいい

ふぃかは凄いよ(^-^)/
ようたんハイミだから
ふぃかは絵も上手し出汁もとるし
スーパーだよ

yasu☆

久々やな!

昨日はどうも。
お誕生日の日はとうに過ぎた(5/6)けど、お誕生日おめでとうのお祝い、ありがとうございました!
俺もみなと・みるる生誕楽しみ!いつになるやら。

シュヴァイン

ドーン

ブログ50回おめー!

昨日久々に会えて嬉しみだったよ
元気そうでよきよき

話せたし良かったー!

昨日話してたのまた続き話そー
結構楽しい感じになってきたし( *^艸^)

どんくん

ダンフェスまでに、

トリオは揃うのかな?
素朴な疑問を投げかけて見ました(^^;

こんちゃん

まずは

姫毛の重要文化財位を目指して頑張るずら!

そしたら次に国宝ずら!

世界遺産への道はとても長く険しいずら!

だからこそ、やり甲斐が有るずら!

頑張るずら!

のり

こんばんは

ブログ50回おめでとう!

毎日動画を見てるよ(^_^)
最高です(^o^)

視聴回数がもっと増えますように♪

はぴ(もぶおじたん)

ふぃかまるあざまるはぴまる

はぴも一緒に踊りたいよう(T_T)(T_T)
一緒に覚えよ(T_T)(T_T)
ぴいいいい(T_T)(T_T)(T_T)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る